SSブログ

これもリコール対象 [給油記録、その他]

福島場所、給油記録。

2021年度
給油回数:58
平均単価:161円/ℓ
給油量:776.48ℓ
総計:124,599円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
11.52L 169円 1947円 秦野市 神奈川県
14.62L 170円 2485円 御殿場市 静岡県

PC110005.jpg
2週間前とそんなに変わらない気が・・・
でも、5週連続値下がり(参照)。

=====クラウン・パトロールカーのリコール=====
不具合はサイレンが鳴らないとの事(参照)。

CIMG7648.jpg
クラウン・パトロールカー。
と言っても、上記はリコールの前のモデル。

CIMG7651.jpg
マイクを最大音量にするとサイレンが
鳴らなくなるとの事。

「そこのバイク止まりなさい!」
と言っているけどサイレンが鳴らない・・・・

気付かないで止まらない人も出てきそう。

=====道の駅 ふじおやま=====
PC110039.jpg
立ち寄ったのは今年初!

PC110036.jpg
金太郎のマンホールカード配っているっぽい。

PC110035.jpg
LOGet! CARD
これどういう条件で貰えるんだろう?

PC110034.jpg
冬道を走るならノーマルタイヤNO。
でも、バイクは・・・・

PC110037.jpg
中部横断自動車道 全線開通。
静岡~甲府 95分。

戦国時代にあったら武田信玄公
も大喜びしそう。
nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 8

たくや

怪しい走りをしない限りサイレン聞かないで済みますね(笑)
by たくや (2021-12-16 09:57) 

middrinn

マイクでの呼び掛けが聞えるようにサイレン
の音が鳴らなくなるのは合理的な気も(^_^;)
by middrinn (2021-12-16 16:42) 

HIRO

こんにちは。
 >冬道を走るならノーマルタイヤNO。
 >でも、バイクは・・・・
カブとかのお仕事用バイクにはスパイクタイヤがあります。
https://bike-news.jp/post/200464
by HIRO (2021-12-16 20:27) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>たくやさん
交差点で待ち受けられてもドキドキしない走りを!

>middrinnさん
サイレン鳴らない状態で信号無視すると(警察車両でも)御用に。

>HIROさん
原付やカブなら荒縄を巻くと言う技もありますね。
by tai-yama (2021-12-16 22:52) 

yamatonosuke

サイレンが鳴らないパトカーはただのツートンカー(笑)
由良から北上はずいぶん時間掛かりましたが開通するのですね♪
by yamatonosuke (2021-12-17 01:45) 

さる1号

マイク使うとサイレン鳴らないんだ
じゃぁ声でサイレンの真似すればいいじゃんと思ったり^^;
by さる1号 (2021-12-17 05:28) 

kokoro

ガソリン価格、下がった感じがしませんね~(^^;)
デザインマンホール蓋が増えているみたいですね
まだ実際に見たことがありませんが好きなアニメだと
絶対にカードが欲しくなっちゃいます
東京にガンダムのマンホール蓋が(´Д`)
もう週末ですね、今日の夜から寒波で極寒のようですが
今週はどちらにお出掛けなのでしょうか、お気をつけて(´ー`)


by kokoro (2021-12-17 17:48) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
ツートンカラーの一般車両は取締りの資格なしっ!
絶対開通できないと思っていたら何時の間にか開通っ。

>さる1号さん
柳沢慎吾さんの宴会芸になりそうですね。たばこの
箱のフィルムをつかって再現したり(笑)。

>kokoroさん
新宿にはゴジラのマンホールもあったり。カードも
沢山あって集めるのが大変と。寒いので関東圏内です~。
by tai-yama (2021-12-18 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。