SSブログ

ゆるきゃん△ プリントクッキー [お土産]

山梨 静岡なお土産。

DSC_1693.jpg
PB130054.jpg
道の駅 富士(上り)で購入。
道の駅で購入時・・・・

DSC_1696.jpg
ゆるきゃんグッズ購入の方には
ただいま、クッキー2個配布しています~。

・・・・・ダブっとる。

DSC_1702.jpg
12枚入り 700円(軽)。

DSC_1698.jpg
おなじみの長登屋製。

DSC_1707.jpg
斉藤さん!はぁ、はぁ、はぁ、はぁ・・・・・
斉藤さんの味がしたかも。

DSC_1708.jpg
ついでに、東京駅で買ってきた(150円)。
こちらの缶ジュースをお茶受けに。

DSC_1709.jpg
冷たくてもうまいな。
コーンスープよりアリかも。

DSC_1712.jpg
完食ッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!

=====昼飯=====
PB130039.jpg
同じく、道の駅 富士(上り)。
今話題の御殿場産コシヒカリ
使っていないのか・・・・

PB130042.jpg
期間限定のカキ玉セット。920円(重)。
牡蠣は何故か広島県産。

PB130045.jpg
完食ッッ!!
nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 9

yamatonosuke

一風堂のラーメンスープ缶飲んでみたいかも・・・
最近よく牡蠣を見かけますが食べれません(≧◇≦)
by yamatonosuke (2021-11-19 01:41) 

さる1号

らーめんスープの缶があるんだ@@)
飲んだら麺が欲しくなりそうだ^^;
by さる1号 (2021-11-19 05:20) 

middrinn

富士山は両県境だから、山梨でも静岡でも問題ナシオン主権(^o^)丿
斉藤さんの味!?どんな味であれ、美味しいかどうかが肝心(^_^;)
by middrinn (2021-11-19 18:38) 

HIRO

こんにちは。
 >斎藤さん
恵那ちゃんも良いけど、リンちゃん推しかな(謎)

 >ラーメンスープ
温めて麺を投入したら...
by HIRO (2021-11-19 20:09) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
牡蠣はこれからが季節なので是非っ!当たらないよ。

>さる1号さん
とんこつラーメンは飲み物。と言ってみたり(笑)。

>middrinnさん
でも、山梨の人から見ると静岡め・・・との事(笑)。

>HIROさん
なんとリンちゃんだったのか~。リアルならなでしこ。
by tai-yama (2021-11-20 18:16) 

HIRO

こんにちは。
 >リアルならなでしこ。
鍋シコね(マテ

リアルなら恵那ちゃんかな?
リアルのあおいちゃんや桜さんに千明も...
https://news.yahoo.co.jp/articles/e12ae124b97c1e845de812919f215aed75a6bdde
by HIRO (2021-11-20 20:24) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
リアルなら全員じゃないですかー(笑)。なでしこ姉もかなり
ポイント高いと。アヤちゃんはちょっと違ったかも・・・
by tai-yama (2021-11-21 23:16) 

kokoro

白ブサさん情報によると
近所の駅構内にも一風堂のスープ缶あったそうです
こんな田舎の駅にもあるなんて(笑)
次回駅を利用した際に買ってきてくださいと
お願いしてあります(´ー`)

by kokoro (2021-11-22 08:56) 

tai-yama

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
JR東日本管内のacureの自販機なら大抵あるのかもしれません。
acureは結構、変わった(攻めた)缶が多いので、さらに面白そうな
物もあったり。水ゼリーとかもありますよ~。
飲んでもお口は豚骨臭くならないですよ~。
by tai-yama (2021-11-22 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。