SSブログ

萬蔵稲荷神社 [千葉からZ900RSと600km超]

福島と宮城の県境近くにある神社。

DSC00968.jpg
DSC00964.jpg
駐車場へ。

DSC00969.jpg
鳥居をくぐって本殿へ。

DSC00972.jpg
さらに鳥居。

DSC00973.jpg
さらに、さらに鳥居。

DSC00974.jpg
まだ、まだ鳥居。

DSC00976.jpg
はぁ、はぁ、はぁ・・・
昔のゲームっぽい鳥居の無限ループ
を抜け本殿っぽい場所に到着。

DSC00981.jpg
本殿っ!と思ったら社務所だった。
朝の06:00ぐらいなので当然やっていない。

DSC00983.jpg
本殿っぽい建物へ。

DSC00985.jpg
「パンクしませんように!」
「バッテリーあがりませんように!」

DSC00987.jpg
霧の中での無限鳥居は何気に怖いかも。
と思いつつ見学完了。
nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 7

yamatonosuke

たくさんの鳥居がもやに掛かってとても神秘的☆
何本目かの鳥居のところにお狐様がいませんか(;'∀')
by yamatonosuke (2020-07-13 01:31) 

さる1号

霧の中の無限鳥居、幻想的ですねぇ
そのまま異世界に迷い込みそう^^
by さる1号 (2020-07-13 05:12) 

middrinn

鳥居、数えたのかしら(^_^;)
願い事が増えていきそう^_^;
by middrinn (2020-07-13 07:32) 

HIRO

こんにちは。
鳥居の陰に、綺麗な巫女さん(実は狐)が居ませんでしたか?(笑)
by HIRO (2020-07-13 20:12) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
熊注意の看板も近くにあったので怖かった気もしたり(笑)。

>さる1号さん
永遠と赤い鳥居の中をさまよい続けることになったりして(笑)。

>middrinnさん
もちろん、数えていないっ!願い事増えすぎると叶わなくなったり。

>HIROさん
鳥居を抜けた先には狐さんがいました。美人なら狐でも良いな~。
by tai-yama (2020-07-13 23:09) 

響

うっすら霧の出た山中にある鳥居がすてき。
綺麗な女性にばけたお狐様が出そう。
by (2020-07-18 16:17) 

tai-yama

>響さん
コメントありがとうございます。
雨と言う事実はあったのですが、幻想的な景色が見られたと
言うことで(笑)。狐様なら良いけど熊様だと・・・
by tai-yama (2020-07-18 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。