SSブログ

お手軽、茨城 [ルート記録、小ネタ]

雨がやんでから出かけたので軽め。

ibaraki_20200704.jpg
今回のルート。

P7040033.jpg P7040036.jpg

今回の距離と燃費。

そして・・・・


1/250 パーフェクトジオング (MSV)







パーフェクト下道。

=====遅めの出発=====
P7040001.jpg
天候が回復し出発。

P7040003.jpg
DSC_0466.jpg
日本一のスーパー堤防。
ここは大丈夫だったけど下流の方は
結構水量が多かった。

=====今週は太平洋=====
P7040005.jpg
神栖市 日川浜海岸。

P7040006.jpg
海水浴客もサーファーも居ない。

P7040010.jpg
カミスココくんもちょっと寂しそう。

=====さすがに季節は終わりかな?=====
P7040031.jpg
7月だけど梅雨っぽい天気。

P7040032.jpg
よーく見ると焼けちゃっている状態。
さすがにアジサイも終わりかな?
nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 7

middrinn

初めて見たし、霞ヶ浦と何か関係でもあるのかと思ったら、
神栖市の場所を示しているとは( ̄◇ ̄;) 憶えた(^o^)丿
by middrinn (2020-07-04 19:31) 

HIRO

こんにちは。
 >雨が止んで
風強過ぎ(哀)
C葉も海開き全滅だそうで
by HIRO (2020-07-04 20:30) 

yamatonosuke

カミスココくん?神栖はここって意味なのですね(笑)
例年だともう少しすると海水浴で賑わうかも知れませんが今年はどうでしょう~
by yamatonosuke (2020-07-05 01:41) 

響

雨がやんで早々の素早い行動力には頭が下がります。
by (2020-07-05 20:53) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinnさん
場所を覚えて貰えたのでカミスココくんも満足かも。

>HIROさん
確かに風も強かったです。新型風邪も猛威中・・・

>yamatonosukeさん
尚、(超有名な)銚子と一緒にしてはいけないと言う(笑)。

>響さん
当初は長野行こう→群馬にしよう、そして茨城に(笑)。
by tai-yama (2020-07-05 22:41) 

kokoro

カミスココくん初めてみました
これは...
by kokoro (2021-07-09 09:19) 

tai-yama

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
ちゃんとゆるキャラの指名を全うしていると。その地域の場所
をアピールしないと、と言ってもこれだけ(アピールのみ)
と言う(笑)。
by tai-yama (2021-07-10 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。