SSブログ

ハッピーターン えだ豆味 [お土産]

新潟と言えば、亀田製菓。

DSC_0517.jpg
P6270060.jpg
道の駅 みつまたで購入。

DSC_0519.jpg
20枚入り830円(軽)。
1枚23kcal。

DSC_0521.jpg
ほのかに豆の甘さを感じる一品。

DSC_0522.jpg
完食ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
全460kcal。

=====朝10時だけど昼飯=====
P6270051.jpg
同じく、道の駅 みつまた。

P6270053.jpg
もつ煮定食 1020円(重)。

P6270055.jpg
さぁ、手でも拭くかと開けると・・・・

P6270056.jpg
デザートだった。

P6270054.jpg
このもつ煮、すごいトロトロ。
ビーフシチューかよ。と思ったり。
ごはんが足りない。

P6270058.jpg
完食ッッッッッッッ!!!!!!!
帰り、永井食堂の大行列に驚いたり。
nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 11

いっぷく

お店も喜んでいると思います>完食
by いっぷく (2020-07-02 23:02) 

tomi_tomi

ハッピーターン・・幸せで戻る ある意味ツーリングライダーにはいいお菓子かも?
by tomi_tomi (2020-07-03 00:49) 

yamatonosuke

ハッピーターンに枝豆味があったとは!
これは新潟まで買いに行く価値ありますね(笑)
そしてもつ煮とご飯の盛りがスゴイ・・・
by yamatonosuke (2020-07-03 01:45) 

middrinn

ハッピーパウダーの味はするのかしら(@_@;)
御飯多そうですがバランス的に不足か(@_@;)
by middrinn (2020-07-03 07:21) 

deepredcocktail2

R17は並んでも永井食堂のもつ煮とめし
by deepredcocktail2 (2020-07-03 15:54) 

HIRO

こんにちは。
永井食堂は、自販機まであるらしいですなぁ(凄)

by HIRO (2020-07-03 20:51) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>いっぷくさん
幸いなことに好き嫌いがないと言う特異体質(笑)。

>tomi_tomiさん
新潟は走るのも面白いのでまさにハッピーと言う。

>yamatonosukeさん
枝豆=ずんだなので宮城かと思いきや新潟っ!

>middrinnさん
あれっ!やっぱりおおいのか?食い過ぎなのかも。

>deepredcocktail2さん
赤城IC入口交差点だけ異様に混んでいると言う。

>HIROさん
夜中でも光っていると。でもやっていなかった気が。
by tai-yama (2020-07-04 18:56) 

響

ハッピーターンなら間違いない!
ナイスなチョイス。
by (2020-07-05 20:56) 

tai-yama

>響さん
コメントありがとうございます。
新潟ならハッピーターンと。でも、実際はサラダホープと
迷ってしまったり(笑)。
by tai-yama (2020-07-05 23:22) 

kokoro

永井食堂、YouTubeで見たような気がします
人気店なのですね~
このハッピーターンは一気食いですねww
by kokoro (2021-07-09 09:18) 

tai-yama

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
永井食堂は渋川(群馬)の国道17号沿いにあるお店です~。
すごい人気店で、いつも人がたくさん居ると言う。
しかも、そこだけ渋滞するし(笑)。
味は薄くてもハッピーターンはくせになる味っ!
by tai-yama (2021-07-10 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。