SSブログ

50000km突破 [10000km区切り]

10万kmまであと半分。

P6270007.jpg
50000km。

P6270008.jpg
時間も時間なので真っ暗。

50000km突破は、道の駅 こもち、もしくは
永井食堂とかな と思ったけど、その途中。

P6270011.jpg
赤城山の麓の夜景も綺麗。

P6270013.jpg
おっ、トラックが通過する。
シャッターチャンス!

P6270021.jpg
近くにバス停があったので。

長坂と言う所。
国道291号(昔は国道17号だった道)
と国道17号の合流地点。

P6270017.jpg
60000kmに向けて出発。

今年中に60000km行くかな。
今年はまだ、3000kmぐらいだし。
と言っても3ヵ月動けなかったけど。

nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 9

deepredcocktail2

私なんか 今年まだ300km www

by deepredcocktail2 (2020-06-28 23:48) 

yamatonosuke

5000kmも10万kmもただの通過点!
未来永劫いつまでも止まることはないのです☆
by yamatonosuke (2020-06-29 01:51) 

middrinn

奸臣とされた長坂釣閑斎とは関係なさそう(@_@;)
tai-yama様の残りの人生も長いですしね(^o^)丿
by middrinn (2020-06-29 07:36) 

HIRO

こんにちは。
10万kmまでには、念願の●っぱいを...(マテ
by HIRO (2020-06-29 20:14) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>deepredcocktail2さん
まだまだ半年あるのでシーズンこれから!

>yamatonosukeさん
今年はちょっとペースが。年間2万kmも危ないかも。

>middrinnさん
長坂釣閑斎の長坂は山梨県長坂町(現北杜市)ですね。

>HIROさん
10万kmまで、まだまだいっぱいハイオクが必要(笑)。
by tai-yama (2020-06-29 23:10) 

響

この前今のバイクになったと思ったのに
もうゴマン?
凄い!
by (2020-07-01 16:40) 

tai-yama

>響さん
コメントありがとうございます。
前のバイクの方が、同じ2年ちょっとでももう少し走って
いたと言う。まぁ、高速1000円とかあった時代なので・・・
by tai-yama (2020-07-02 00:14) 

kokoro

もう5万キロですか=3
私まだ2万キロにも到達していないです
今年に入ってからは1700ちょっと...
tai-yamaさんすごいです
by kokoro (2021-07-09 09:01) 

tai-yama

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
このブログ(part3)は昨年のGWに始めたのですが、もう、すでに
7万km突破していると言う。この記事から1年ぐらいですね(笑)。
どこ走っているのか自分でも良く分からなかったり(笑)。
by tai-yama (2021-07-10 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。