SSブログ

服部農園 あじさい屋敷 [千葉からZ900RSとちょっとその辺]

こりん星 千葉県茂原市。

DSC_0494.jpg
DSC00543.jpg
バイクの駐車場はここと案内され入場。

DSC00544.jpg
おっ、あじさいと思って
山の方を見ると・・・・

DSC00545.jpg
DSC00548.jpg
なんじゃこりゃ。
四方八方、アジサイだらけ。

DSC00550.jpg
山頂にスポットがと歩いたけど見つけられず。

DSC00552.jpg
DSC00556.jpg
でも途中のアジサイが凄い。

DSC00571.jpg
アジサイの魔法の国や。

DSC00574.jpg
こりん星 茂原市侮れない・・・
と思いつつ見学完了。

茂原良い所なのになんでこりん星にしたんだろう?
nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 9

yamatonosuke

いやいやもうそこが撮影スポットでしょ(笑)
矢田寺のあじさい祭りが中止になったので写真で楽しませてもらいます(^^♪
by yamatonosuke (2020-06-15 01:24) 

middrinn

茂原と言えば吉井秀仁ヾ(`◇´)ノ 東金なら永田裕志C= (-。- ) フゥー
あじさい屋敷なら当然だけど、あじさいの星に来たみたい(〃'∇'〃)
by middrinn (2020-06-15 08:38) 

パグ太

こりん星って良いところっすね~。植生がチタマに似てる!
by パグ太 (2020-06-15 09:37) 

HIRO

こんにちは。
茂原なら七夕まつり(笑)
by HIRO (2020-06-15 22:14) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
今回訪れた場所としては一番の人口密度。

>middrinnさん
でもやっぱり茂原と言えば、小倉優子りん。

>パグ太さん
こりん星は千葉市の隣なので東京圏とも。

>HIROさん
残念ながら七夕祭りは中止に・・・(悲)。
by tai-yama (2020-06-15 23:10) 

響

こんな綺麗なこりん星があるなら行きたい。
by (2020-06-20 08:40) 

tai-yama

>響さん
コメントありがとうございます。
こりん星良い所ですよ。焼肉も美味しいと思われるし。
もしかしたら、ゆうこりんみたいな人もたくさんいるかも(笑)。
by tai-yama (2020-06-20 19:38) 

kokoro

何でこりん星?って思いましたが出身地ってことですか?
アジサイは地に着くとわりと育てやすいのかな
たくさん植えてありますよね
うちも実は花が終わったアジサイを挿し木してますw
by kokoro (2021-07-06 07:56) 

tai-yama

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
小倉優子さんと言えば、こりん星ですし。こりん星=市原と
言われていましたし(笑)。あじさいは鉢植えもできますし、
結構育てやすいのかも。でも、病気にもなり易いとも言われて
いたり。最近の梅雨はちょっとアジサイが似合わない季節に
なってしまったかも。
by tai-yama (2021-07-06 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。