SSブログ

過疎っていなくても経営は危ない [給油記録、その他]

山梨場所給油記録。

2022年度
給油回数:6
平均単価:176円/ℓ
給油量:82.65ℓ
総計:14,493円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
12.04L 178円 2143円 八王子市 東京都
14.08L 179円 2520円 市川市 千葉県

DSC_1945.jpg
うーむ、高止まり。
300円/Lになってもおかしくない記事も(参照)。

=====京葉高速鉄道が!=====
6年後には資金ショートする可能性があるとか(参照)。

P5210035-2.jpg
私が良く行く、過疎っている駅でもないし

P5210056-2.jpg
東京にも近いし

P5210055-2.jpg
隣の駅まで300円なのに・・・・・

需要拡大は難しいし(目玉観光地もないし)。
最後はリストラになってしまいそう。

=====道の駅 甲斐大和=====
P3120056.jpg
いつもよりは車少な目。

P3120057.jpg
今年はやるよ!

P3120064.jpg
上日川ダムのダムカード配布中止中。
マンボウ解除したら再開するのかな?

P3120059.jpg
山梨なのでヴァンフォーレ甲府応援ボード。

P3120060.jpg
現在の順位。
やばい、ジェフユナイテッド千葉抜かれてしまう~。
しかし、ジェフ千葉弱いな。
下手するとJ3に降格も・・・
nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 7

yamatonosuke

隣の駅までの距離は分かりませんが300円にちょっとビックリ!
でもガソリン300円/Lになれば高くないかも(笑)
ジェフユナイテッド千葉って久しぶり聞いたような気がします。
by yamatonosuke (2022-03-17 01:39) 

影風響

最近オイラ思うのよ、GSの値段が・・・高くなってきまして困ったもんですネ、ハイオクともなればより値段が高いですもん。
by 影風響 (2022-03-17 09:01) 

middrinn

隣の駅まで300円「だから」かと(^_^;) てゆーか、「飯山満」、
人名かと(^_^;) オシム監督時代を惜しむ・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;
by middrinn (2022-03-17 11:21) 

HIRO

こんにちは。
 >J・C葉
J開幕からの恩義を忘れて、後ろ足で砂を掛けるように、広域拡大とかで(金)に目が眩んだ割に、J2から全然抜け出せず>J3降格しても全然同情はできませんな(呆)
by HIRO (2022-03-17 20:54) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
隣の東海神まで4.0kmですね。タクシーよりは安い(笑)。

>影風響さん
灯油18Lも2000円超ですし。レギュラーですらハイオク化(怖)。

>middrinnさん
"いいやまみつる"じゃないと。難読駅ランキングにも出ていたり。

>HIROさん
J3に降格したら、予算減少で地域密着になりジェフ市原に(笑);
by tai-yama (2022-03-17 23:25) 

HIRO

こんにちは。
 >J3に降格したら、予算減少で地域密着になりジェフ市原に(笑)
誘致に乗り気だった?市原の前市長が居なくなり、(過去に不義理を働いてて)既に見放されている?上に完全に千葉市の方しか見てないし...
https://www.chiba-tv.com/plus/detail/20220260901

ココの解説だと、メインスポンサーのJR東日本が抜けて富士電機になって資金力がおちたり、J2の10位位の実力で「絶対(J1)昇格!!」とか分不相応な寝言を言っているようじゃ...
https://www.targma.jp/tetsumaga/2021/03/05/post19648/
by HIRO (2022-03-19 17:48) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
あっ、これはダメなパターンですね。地域密着がどんどんずれて
行き・・・。ヴェルディの様になってしまうパターン。
やっぱりJR東日本が居なくなった影響ですね。
資金不足は否めないし、さらに弱いし・・・・きびしい。
by tai-yama (2022-03-20 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。