過疎っていなくても経営は危ない [給油記録、その他]
山梨場所給油記録。
2022年度
給油回数:6
平均単価:176円/ℓ
給油量:82.65ℓ
総計:14,493円
うーむ、高止まり。
300円/Lになってもおかしくない記事も(参照)。
=====京葉高速鉄道が!=====
6年後には資金ショートする可能性があるとか(参照)。
私が良く行く、過疎っている駅でもないし
東京にも近いし
隣の駅まで300円なのに・・・・・
需要拡大は難しいし(目玉観光地もないし)。
最後はリストラになってしまいそう。
=====道の駅 甲斐大和=====
いつもよりは車少な目。
今年はやるよ!
上日川ダムのダムカード配布中止中。
マンボウ解除したら再開するのかな?
山梨なのでヴァンフォーレ甲府応援ボード。
現在の順位。
やばい、ジェフユナイテッド千葉抜かれてしまう~。
しかし、ジェフ千葉弱いな。
下手するとJ3に降格も・・・
2022年度
給油回数:6
平均単価:176円/ℓ
給油量:82.65ℓ
総計:14,493円
給油量 | ℓあたり | 総計 | 場所 | 都道府県 |
12.04L | 178円 | 2143円 | 八王子市 | 東京都 |
14.08L | 179円 | 2520円 | 市川市 | 千葉県 |
うーむ、高止まり。
300円/Lになってもおかしくない記事も(参照)。
=====京葉高速鉄道が!=====
6年後には資金ショートする可能性があるとか(参照)。
私が良く行く、過疎っている駅でもないし
東京にも近いし
隣の駅まで300円なのに・・・・・
需要拡大は難しいし(目玉観光地もないし)。
最後はリストラになってしまいそう。
=====道の駅 甲斐大和=====
いつもよりは車少な目。
今年はやるよ!
上日川ダムのダムカード配布中止中。
マンボウ解除したら再開するのかな?
山梨なのでヴァンフォーレ甲府応援ボード。
現在の順位。
やばい、ジェフユナイテッド千葉抜かれてしまう~。
しかし、ジェフ千葉弱いな。
下手するとJ3に降格も・・・
隣の駅までの距離は分かりませんが300円にちょっとビックリ!
でもガソリン300円/Lになれば高くないかも(笑)
ジェフユナイテッド千葉って久しぶり聞いたような気がします。
by yamatonosuke (2022-03-17 01:39)
最近オイラ思うのよ、GSの値段が・・・高くなってきまして困ったもんですネ、ハイオクともなればより値段が高いですもん。
by 影風響 (2022-03-17 09:01)
隣の駅まで300円「だから」かと(^_^;) てゆーか、「飯山満」、
人名かと(^_^;) オシム監督時代を惜しむ・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;
by middrinn (2022-03-17 11:21)
こんにちは。
>J・C葉
J開幕からの恩義を忘れて、後ろ足で砂を掛けるように、広域拡大とかで(金)に目が眩んだ割に、J2から全然抜け出せず>J3降格しても全然同情はできませんな(呆)
by HIRO (2022-03-17 20:54)
皆様コメントありがとうございます。
>yamatonosukeさん
隣の東海神まで4.0kmですね。タクシーよりは安い(笑)。
>影風響さん
灯油18Lも2000円超ですし。レギュラーですらハイオク化(怖)。
>middrinnさん
"いいやまみつる"じゃないと。難読駅ランキングにも出ていたり。
>HIROさん
J3に降格したら、予算減少で地域密着になりジェフ市原に(笑);
by tai-yama (2022-03-17 23:25)
こんにちは。
>J3に降格したら、予算減少で地域密着になりジェフ市原に(笑)
誘致に乗り気だった?市原の前市長が居なくなり、(過去に不義理を働いてて)既に見放されている?上に完全に千葉市の方しか見てないし...
https://www.chiba-tv.com/plus/detail/20220260901
ココの解説だと、メインスポンサーのJR東日本が抜けて富士電機になって資金力がおちたり、J2の10位位の実力で「絶対(J1)昇格!!」とか分不相応な寝言を言っているようじゃ...
https://www.targma.jp/tetsumaga/2021/03/05/post19648/
by HIRO (2022-03-19 17:48)
>HIROさん
コメントありがとうございます。
あっ、これはダメなパターンですね。地域密着がどんどんずれて
行き・・・。ヴェルディの様になってしまうパターン。
やっぱりJR東日本が居なくなった影響ですね。
資金不足は否めないし、さらに弱いし・・・・きびしい。
by tai-yama (2022-03-20 19:29)