SSブログ

黒ごまスイートポテトケーキ。 [お土産]

茨城なお土産。

DSC_1886.jpg
P2050024.jpg
道の駅 常陸大宮で購入。

DSC_1887.jpg
Made in Japan.
製造は岐阜。

DSC_1889.jpg
6個入り580円(軽)。

DSC_1890.jpg DSC_1891.jpg

ケーキの中にカスタードクリーム
が入っているとかではないけど
リモートワークにはちょうど良い甘さ。

DSC_1893.jpg
完食ッッッッッッ!!!!!!

=====昼飯=====
同じく道の駅 常陸大宮。

P2050028.jpg
最初、このステ・ゴロ・フォ丼カレー
にしようかと思ったけどレストランに
入るまで行列・・・・

P2050040.jpg
オープンなスペースで食べられるこっちへ。

P2050043.jpg
ステーキ定食大盛 1380円(重)。

P2050044.jpg
モ~ちょっと欲しい。
できれば倍。

P2050045.jpg
完食ッッッッ!!!!
nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 8

yamatonosuke

ステーキはちょっと上げ底感・・・
焼き具合も個人的には焼杉くんかな。
いつもながら見事な完食お見事です(^^♪
by yamatonosuke (2022-02-11 01:08) 

ごろすけ

道の駅常陸大宮のHP見ていたら
ここキッチンCOWCOWの他のメニューも美味しそう
でも並んでまで食べたくない気性なんで・・・

by ごろすけ (2022-02-11 08:08) 

HIRO

こんにちは。
 >茨城なお土産
干し芋とか納豆とかじゃ?

 >レストランに入るまで行列・・・・
SAあるある?ですね。
時間帯間違えるとトンデモな目に合うという

by HIRO (2022-02-11 13:23) 

middrinn

リモートワークには云々とあるが、通勤しないから運動不足な
はずで、「甘さ」はそれほどでもないということかな(@_@;)
by middrinn (2022-02-11 17:01) 

パグ太

ステーキがゴロゴロかと思えばゴロッケって
想定外のダジャレ(;゜∇゜)
by パグ太 (2022-02-11 18:16) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
大盛なのでご飯は2倍あっても良かったかも。

>ごろすけさん
食べる前は並んでいたのですが、食後はガラガラに(悲)。

>HIROさん
干し芋=さつまいもなので、さつまいももOKっ!

>middrinnさん
カロリー控えめな所がお勧め。太る人は太るし・・・

>パグ太さん
素手喧嘩(ステゴロ)の方が漫画っぽくてかっこいいかも。
by tai-yama (2022-02-12 18:34) 

kokoro

大盛って御飯が大盛なだけとか(≧▽≦)
某牛丼店みたいに肉だくとか選べるといいのに
by kokoro (2022-02-15 16:35) 

tai-yama

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
大盛とあったので、きっとご飯やお肉が山盛りとおもったら
あれっ?普通盛りと思ってしまったのが本音だったり(笑)。
肉は無理でも、御飯は日本昔ばなしぐらい山盛りにしてくれたら
良かったのに・・・・
by tai-yama (2022-02-15 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。