SSブログ

まるごとリンゴパイ [お土産]

長野なお土産。

DSC_1679.jpg
PB060042.jpg
道の駅 南アルプスむら長谷にて購入。

DSC_1677.jpg
PPAP
ペン、パイナポー、アポーパイ
お土産開ける前にやってみたかった・・・・・・

DSC_1683.jpg
内容量 1個、761円(軽)。

DSC_1688.jpg
パイ生地の下には焼リンゴ。
とってもあまーい。
1人1個でも全然余裕。

DSC_1692.jpg
完食ッ!

=====昼飯=====
PB060047.jpg
道の駅 信州蔦木宿にて。

PB060056.jpg
年越しそばを売っているぐらい
そばが名物。

PB060053.jpg
丸盛りそば大盛購入。1080円(重)。
券売機の前にしかメニューがなく
しかも券売機に人が殺到。
選ぶ余裕が・・・・
ある程度決め打ちが必要。


量は、うーん大盛?

PB060055.jpg
完食ッッッ!!!
nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 30

コメント 8

middrinn

こんなにキレイに・・・ペロペロしたな(¬。¬ ) 器が大き過ぎるのか(←
tai-yama様のことではないよ)大盛の感じがしないのだがヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
by middrinn (2021-11-12 10:29) 

HIRO

こんにちは。
 >長野なお土産
長野の友達の所に行った帰りの土産はリンゴの形をした饅頭だった気が...(笑)

 >大盛り
一寸足りない?
by HIRO (2021-11-12 20:11) 

yamatonosuke

1個761円は手が出ないセレブな食べ物です・・・
長野で蕎麦を食べなかったことを後悔しております(^-^;
by yamatonosuke (2021-11-13 02:01) 

さる1号

まるごとリンゴパイの一気喰い、いいですねぇ^^
by さる1号 (2021-11-13 05:22) 

ごろすけ

まるごとリンゴパイは自分も、その値段に躊躇して
購入に至っておりません(>_<)
やはり独身貴族にしか許されないようです・・・
by ごろすけ (2021-11-13 11:33) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinnさん
やっと私の包容力(器の大きさ)に気づきましたね(笑)。

>HIROさん
リンゴ饅頭もありましたよ。でも、結構どこにでもあったり。

>yamatonosukeさん
長野の蕎麦が他と比べて特段と言うことは無かったり。

>さる1号さん
独りなので、チマチマ切ってわける必要なしっ!と。

>ごろすけさん
奥さんと自分用の2つ買えばオールOKと。たまにはプチ贅沢を(笑)。
by tai-yama (2021-11-13 18:49) 

kokoro

まさかこのためだけにパイナップルジュースを買ったとか!?
リンゴパイ見たことありますが買ったことはないです
まるまる1個余裕ですがお値段は、まぁ、余裕ほどではないとw
焼き立てで食べてみたいです
by kokoro (2021-11-14 11:21) 

tai-yama

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
マルエツの激安ジュースなので・・・1本120円(税込み)と。
確かにりんごパイは1個しか買えないけど、通常のリンゴなら
5個入りの袋で買えますよね(笑)。焼き立てで食べるなら自分で
作るしかないのかも。
by tai-yama (2021-11-14 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。