SSブログ

黒豆きんつば [お土産]

山形土産ではなく福島土産。

DSC_1352.jpg
P6120044.jpg
道の駅 ふれあいパーク喜多の郷にて購入。

DSC_1353.jpg
あかべこのきんつば。

DSC_1354.jpg
6個入り730円(軽)。

DSC_1358.jpg
黒豆入りのきんつば。
黒豆の香りが食欲をそそる~。
1個1個そんなに重くもないかな?

DSC_1359.jpg
完食ッッッッッッ!!!!!!

=====昼飯=====
P6120071.jpg
道の駅 しもつけにて。

P6120064.jpg
なんか凄そう。

P6120066.jpg
特上天丼御前。

ごはん大盛(無料)にすれば表の
写真の通りになったのかも(失敗)。

P6120069.jpg
完食ッッッ!!!

でも、次回ここ行ったら肉のどんぶりたべたひ。
nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 9

yamatonosuke

きんつばのお友達はやっぱり牛乳でしょうか♪
たしかにご飯がちょっと寂しいかも・・・
by yamatonosuke (2021-06-18 01:52) 

いっぷく

そうですね。これだけ天ぷらが乗っていると、もう少しご飯をいただきたくなるかもしれません。
by いっぷく (2021-06-18 02:07) 

middrinn

ベコサスのきんつばは無いのかのぉ(@_@;)
しもつかれはメニューに無いのかな(@_@;)
by middrinn (2021-06-18 17:04) 

HIRO

こんにちは。
 >あかべこのきんつば。
赤べこは何処に??

 >肉のどんぶりたべたひ。
ん?肉巻きおにぎり?(違)
by HIRO (2021-06-18 20:51) 

ごろすけ

最近油ものはきつくなってきたけど揚げたてならOK(笑)
でも肉のどんぶり? 気になるー
by ごろすけ (2021-06-18 21:33) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
ちょっとしっとりめなので、飲み物不要っ!

>いっぷくさん
やはり、最後は天ぷらが余っていました(笑)。

>middrinnさん
しもつかれないんですよね。下道で疲れているのに(笑)。

>HIROさん
あかべこは名前だけ。実は同じ値段で肉丼があったり。

>ごろすけさん
天ぷらも、ちょっと多いと翌日にダメージが(悲)。
by tai-yama (2021-06-19 16:53) 

響

きんつばは甘すぎてお茶の時しか食べることはないけど
粒入りは大好き。
by (2021-06-19 19:19) 

tai-yama

>響さん
コメントありがとうございます。
実は、私もきんつばは好きだったりします。なので、出て来る
回数も多いと。その代わり味はほぼ同じっ!
by tai-yama (2021-06-20 23:32) 

kokoro

特上天丼御前、写真と違う...
by kokoro (2021-07-09 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。