SSブログ

9週連続ツーリングならず [ルート記録、小ネタ]

むぅ、やっぱり疲れがたまっていた様だ。

yamanashi_dannen.jpg
今回のルート。
本当は山梨に行く予定だった・・・・

P8010002.jpg
出発、0:43。
気温も良い感じだし天気もOK。

ところが

P8010004.jpg
中央道 国立府中IC付近。
なんだー。この雨は!
・・・・・心が折れてしまった。
そのまま国立府中ICから帰還。

P8010006.jpg
代々木PA。

P8010008.jpg
ETC 2.0くん

P8010009.jpg
あごマスク あご紐きっちり締めていない。
これは危ない!

P8010010.jpg P8010011.jpg

一応、今回の距離と燃費。
夜しか走っていないだけあって燃費は良いな。

たまには、こんなこともあると言うことで・・・・・・・
nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 10

middrinn

途中で何か食べたり買ったりもなかったのかな(^_^;)
ネタ収集できず更新も一週間お休みかなヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
by middrinn (2020-08-01 19:24) 

HIRO

こんにちは。
「梅雨が明けたとみられる...」って占い本舗で言ってたんですけどねぇ。

中央環状線(C2)を通って、もてぎに通ってた頃は、湾岸市川PAのETCくんを観てたけど、最近はとんと御無沙汰(アクアラインやら圏央道やらしか通ってない)
by HIRO (2020-08-01 20:44) 

yamatonosuke

心が折れての強行は事故のモトですよね。
梅雨明けしたのでこれからしばらく大丈夫!?
by yamatonosuke (2020-08-02 01:32) 

deepredcocktail2

わがまま者なんで、もう雨とか暑いとかは嫌だな。
by deepredcocktail2 (2020-08-02 08:49) 

パグ太

豪雨ですねw 0時出発で4時帰宅ですか・・・
2度寝しかないですね(^^ゞ
by パグ太 (2020-08-02 22:57) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinnさん
緊急事態宣言に備えて1ヵ月分ぐらいはネタがあったり(笑)。

>HIROさん
実は占いを信じて出かけました。そしたら案の定・・・

>yamatonosukeさん
体力的に余裕があれば強行なのですが、余裕もなかったと。

>deepredcocktail2さん
暑い、寒い、雨を除く日数てここ最近かなり少ない気も。

>パグ太さん
帰宅後は二度寝(笑)。でも、寝すぎると夜眠れなくなると言う。
by tai-yama (2020-08-02 23:04) 

HIRO

こんにちは。
さっきTVのニュースで、占い本舗の課長だかが出てて、「当たらんもんですなぁ(意訳)」と言ってました。
確定した過去ならいくらでも語れるのに
by HIRO (2020-08-03 20:11) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
当たらないくせに、「不要不急の外出は控えましょう」とか
預言者(その通りだけど)のお告げの様に発表しておいてそれは
ないだろうと。

緊急地震速報も年間、ものすごいお金を使っているのに精度
は酷いし・・・
by tai-yama (2020-08-03 23:19) 

響

引き返す英断も大事。
わたしは曇天ですら中止にします(笑)
by (2020-08-04 10:24) 

tai-yama

>響さん
コメントありがとうございます。
ちょっと体調が思わしくなかったのと、靴が雨でガボガボに
なってしまったと言うWの悲劇が。通常だったら、多分そのまま
山梨に行っていたかと(笑)。
by tai-yama (2020-08-04 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。