SSブログ

雨の中、群馬へ [ルート記録、小ネタ]

次回は梅雨明けだったら嬉しいな。
猛暑だろうけど・・・

gunma_20200718.jpg
今回のルート。

P7180044.jpg P7180045.jpg

今回の距離と燃費。
雨の中の走行だったので燃費はイマイチ。

そして・・・・


1/250 パーフェクトジオング (MSV)







パーフェクト下道。

=====7週連続ツーリング=====
P7180001.jpg
出発時。予報通り雨。
そして帰宅・・・・・・

P7180048.jpg
ドロドロ。

これで緊急事態宣言明け(バッテリー交換後)
から7週連続(連続ツーリング最高記録)。

そろそろ休みを入れたいけど(ケツが痛い)
感染者数の大増加を見ると、また緊急事態
宣言をやりそう・・・・
そう言えば、高速も使っていないな。

=====コロナな影響=====
P7180007.jpg
園原湖。

P7180010.jpg
こ、コロナ。

P7180019.jpg
草木ダム。

P7180018.jpg
これも、コロナの影響なんだろうな。

=====やっていいこと、ダメなこと=====
P7180025.jpg
時差出勤。やって良いらしい。

P7180040.jpg
発熱運転。ダメとの事。

自分のツーリングもある意味、時差ツーリングっ!

=====やらん=====
P7180016.jpg
草木ドライブインで購入。
よもぎまんじゅうアイス。

P7180014.jpg
よもぎ、つぶあん、よもぎの構成。
さぁ、食べるか・・・・・

P7180015.jpg
何故か猫がやってきた。
「アイスなんか食えんだろう」

P7180016.jpg
完食ッ!
そして、猫は去って行った。
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 6

middrinn

今話題になってるナントカはバイクでも使えるのかな(@_@;)
実は化け猫で食べ物を与えたら女性の姿に戻ったとか(^_^;)
by middrinn (2020-07-18 19:55) 

HIRO

こんにちは。
 >梅雨明けだったら
現代の陰陽師曰く?「8月まで無理じゃね?」だそうです。
 >新コロ禍
選挙前は、やってるフリして、協賛金とかで、予備費をばら撒いた癖に、選挙が終わったら何もしない(記者会見で何とかボードを出すだけ)●ヌキオバハンとかが恐怖を煽ってるだけで

 >猫〜〜
アイスには、乳脂肪分が多少なりともあるから

 >発熱運転
いやいや、内燃機関は暖機しないと(違
by HIRO (2020-07-18 20:30) 

yamatonosuke

梅雨明け待ってますがまた外出自粛来そうで怖い・・・
ニャンコにモテモテで羨ましい(^^♪
by yamatonosuke (2020-07-19 03:29) 

deepredcocktail2

首都圏の梅雨明けは7/26と予想。
by deepredcocktail2 (2020-07-19 11:47) 

es74537

コロナのワクチンか特効薬ができない限り今の状態が続きそうですね。
by es74537 (2020-07-19 18:40) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinnさん
もしかして3人分。ということは3ピー(以下自粛)。

>HIROさん
猛暑になったら新コロナも収まると思っていそう・・・

>yamatonosukeさん
モテモテと言うよりは奈良の鹿さんと同じ理由かも(笑)。

>deepredcocktail2さん
7/26だと4連休最後の日ですね。移動抑制になったり(笑)。

>es74537さん
まさかダムカードにまで影響とは。2-3年後かな。
by tai-yama (2020-07-19 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。