SSブログ

アマビエ様降臨 [お土産]

福島なお土産。

DSC_0528.jpg
P7110033.jpg
道の駅 安達(上り)で購入。

DSC_0529.jpg
8個入り 540円(軽)。

DSC_0532.jpg
カスタード入りチーズ蒸しケーキ。
甘い物をたくさん食べて悪疫退散。

DSC_0533.jpg
完食ッッッッッッッッ!!!!!!!!

=====昼飯=====
同じく道の駅 安達(上り)。

P7110025.jpg
よし!1.5倍のこれ。
と思ったら朝の九時だったのでまだ提供されておらず・・・

P7110027.jpg
ミニカツ丼と郷土料理ざくざく汁。
ざくざく汁もカツ丼もとってもザクザク。

P7110031.jpg
尚、ざくざくと言ってもこっちのZAKUが
具に入っている訳ではなく・・・残念。

P7110028.jpg
完食ッッ!!
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 6

yamatonosuke

アマビエステッカーはタンクに貼り付けたのですか(笑)
ざくざく汁は初めて聞いたので食べてみたいかも~
by yamatonosuke (2020-07-17 01:35) 

middrinn

安達なら鬼婆でしょオホホホ( ^^)/~~~~ ピシッ!
見た目も食べ応えありそうだし美味しそう(^^)
今気づいたけど、タイヤ、小さいですね(^_^;)
by middrinn (2020-07-17 08:24) 

パグ太

電通に押さえられなくてよかったですなぁ~
by パグ太 (2020-07-17 15:46) 

HIRO

こんにちは。
 >アマビエ様
D通から請求書が...

 >ステッカー
タンクのあそこに貼ったんでしょうか?
by HIRO (2020-07-17 20:24) 

響

コロナ禍が終息するまでそのシールは
ずっとバイクに貼っててください。
わたしもアマビエ様に祈願してきました。
by (2020-07-18 16:24) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
ざくざく汁はまさに食べるお吸い物っ!

>middrinnさん
実は通常サイズに見えるけど小さいと(悲)。

>パグ太さん
あわや「のまネコ」化するところでした。

>HIROさん
タンク貼りはしないです。なにせセンスがないので。

>響さん
あっ、コロナ祈願していないことに気づいたり(笑)。
by tai-yama (2020-07-18 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。