SSブログ

宇賀本郷駅 [Z900RSと1000km超]

5月上旬、山口に行った際に立ち寄った所。

DSC04775.jpg
DSC04774.jpg
駅前に駐車。
早速、駅構内へ。

DSC04793.jpg
公衆電話の案内。
見えない・・・・・

DSC04777.jpg
上下それぞれ11本/日。

DSC04778.jpg
隣の駅まで、最安で150円。安いっっっ。

DSC04779.jpg
ん!?空気入れ?

DSC04776.jpg
改札は、もちろんない。

DSC04780.jpg
駅標名。歴史を感じる。

DSC04781.jpg DSC04782.jpg
上り 長門市方面 下り 下関方面

上り、下り、どちらものどかな景色。

DSC04787.jpg
この様な駅から出社したらいつも旅情を
感じられてちょっと贅沢な気分に・・・
と思いつつ見学完了。
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 5

HIRO

こんにちは。
 >この様な駅から出社したらいつも旅情を感じられて
だから、いすみ鉄道の沿線に移住...

って今は宇都宮かぁw
真岡鐵道と烏山線のハシゴが出来る所で...
https://www.viewtabi.jp/articles/20010901
by HIRO (2023-08-12 21:08) 

yamatonosuke

この駅から出社はいいけど帰宅は寂しそう・・・
もしかしたらホームから海が見えるのかな。
by yamatonosuke (2023-08-13 00:50) 

ごろすけ

パンクしても大丈夫ですね(笑)
by ごろすけ (2023-08-13 13:24) 

middrinn

( ^o^)ノ◇ 山田く~ん パンクしても大丈夫ですね(笑)座布団1枚 ♪
北より西に左遷されたいと(^_^;) 「賀」は濁らないと_φ( ̄^ ̄ )メモメモ
by middrinn (2023-08-13 15:39) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>HIROさん
宇都宮駅自体も(不便さは)そんなに変わらないと(笑)。

>yamatonosukeさん
海見えますよ〜。密漁の看板もあるけど(笑)。

>ごろすけさん
ここでパンクしても、関東まで帰れるっ(笑)。

>middrinnさん
西の方が冬活動できるし、行っていない場所も多いし(笑)。
by tai-yama (2023-08-13 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。