SSブログ

愛冠岬 [千葉からZ900RSと1000km超]

厚岸町の岬。

P8120194.jpg
P8120219.jpg
駐車場に到着。
雨は止んている状態。
早速、岬へ。


天然Iカップ 鷹羽澪 必撮!まるごと☆







尚、読みは似ているけど
このアイカップではないっ!

P8120195.jpg
岬へのゲート登場。

P8120196.jpg
あっ、ARだ。

hibike_bell.jpg
こんな記念撮影が可能。

P8120197.jpg
さらに進んで行く・・・
駐車場から岬まで5分ぐらい。

P8120200.jpg
P8120203.jpg
ん、観光客じゃないのが居るぞ。

P8120206.jpg
この鹿さんはカメラ目線。

DSCN0028.jpg
望遠で撮るとこんな感じ(帰り際撮影)。
人間より鹿の方が多し。
この時、私以外1人しかいなかった・・・

P8120209.jpg
愛の鐘ベルアーチ。
想いを叶える鐘みたい。
「追突されませんように!」

P8120212.jpg
岬、最先端に到着。

P8120213.jpg
北海道の岬らしい風景。
これで青空だったら良かったのに。

hibike_shima.jpg hibike_shika.jpg

入口で起動したCOCOARアプリを
終了させないで、ここまで持って
来れば上記の様な記念撮影も可能。

P8120220.jpg
Iカップの彼女とここに来たら最高だろうな。
と思いつつ見学完了。
nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 8

yamatonosuke

鹿がいっぱいですが海が見えるので奈良ではない!
ガソリンタンクをIカップだと思いましょう(笑)
by yamatonosuke (2022-08-16 00:44) 

さる1号

愛冠、いい響きだなぁ
でも”このアイカップ”の方がいいなぁ^^;
by さる1号 (2022-08-16 06:09) 

ごろすけ

愛の鐘ベルアーチでは、他のことお祈りしないと(笑)

by ごろすけ (2022-08-16 07:03) 

パグ太

過ぎたるは及ばざるが如しと申しますしおすし
by パグ太 (2022-08-16 11:31) 

middrinn

ガラケーを止めて良かったですねC= (-。- ) フゥー
「観光客じゃないの」と愛が芽生えたり(^_^;)
by middrinn (2022-08-16 16:48) 

HIRO

こんにちは。
 >このアイカップ
いやいやサイズでは...烏賊自粛

 >彼女とここに来たら最高だろうな。
愛の鐘ベルアーチでの祈願文が違うような(笑)
by HIRO (2022-08-16 21:13) 

歳三君

鹿が多いから愛冠彼女と来たら
確かに楽しそうですw
by 歳三君 (2022-08-16 21:32) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
奈良の人が来ても違和感の無い場所かも(笑)。

>さる1号さん
天然物のIカップと言う点が更にポイント高し(笑)。

>ごろすけさん
私の想いはやっぱり「無事故」かな。事故怖い・・・

>パグ太さん
小さくても問題なしです。でも、デカイのも良い~。

>middrinnさん
やっぱり人外じゃないとモテないのか・・・(泣)。

>HIROさん
アイヌ語で、Iカップの人の事・・・ではないと(笑)。

>歳三君さん
Iカップな彼女は私よりも鹿にぞっこんの可能性が!
by tai-yama (2022-08-16 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。