SSブログ

RX-7X シェイクダウン [ルート記録、小ネタ]

シェイクダウンは山梨へ。

yamanashi_20210710.jpg
今回のルート。

P7100074.jpg P7100075.jpg

東京抜けると燃費が落ちる・・・

そして・・・・

ガンダムコレクションDX3 パーフェクト・ジオング 《ブラインドボックス》







パーフェクト下道。

=====早速、使う=====
P7100047.jpg
RX-7X ツーリングデビュー。

P7100048.jpg
龍をあしらっているので、水に縁の
ある塩川ダム。

・頭痒くなーい(新しいから当たり前)。
・視界が広がった気がする。
・呼吸が楽、風通しも良い~。
・前のメットより若干重いかな?

P7100049.jpg
塩川ダムの龍神(多分)様にご祈祷。
「ヘルメット落としませんように!」

=====ひとやすみ、ひとやすみ=====
P7100009.jpg
国道20号、韮崎市役所近く。

P7100011.jpg
富士山みえなーい。

P7100025.jpg
あっ、あれは?

P7100026.jpg
ぞーさん。
しんのすけ風に言えばエ〇くないと言う。

P7100028.jpg
道の駅 はくしゅう。

P7100030.jpg
目には青葉 山ほととぎす 初かつお
山口素堂な道の駅。

P7100032.jpg
白州の名水が飲み放題(無料)。

P7100033.jpg P7100034.jpg

さすが、名水。うまいっ!完飲っ!

=====ぐんぐん=====
山梨でも暑い~と思ったのに、都内に
入るとさらに気温が・・・・

P7100066.jpg
35度。

P7100068.jpg
36度。

P7100071.jpg
37度。ひぇー、暑いのもあるけど
日差しが痛い。頭は平気。
だけど、さすがにシールドは開けっ放し。

P7100072.jpg
この気温の中、オリンピックやるんだ。

このコンディションで好記録が出たら
それはそれで凄いな。
でも、記録は期待できなさそう。
nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 7

middrinn

このヘルメットでモテなかったらバイクの所為・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;
ヘルメット落さないように祈願は、立ちごけのフラグヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
by middrinn (2021-07-10 19:32) 

HIRO

こんにちは。
その昔、CB750FAで炎天下の都心を走っていたら渋滞に巻き込まれて、軽いオーバーヒート気味になって...

 >この気温の中、オリンピックやるんだ。
前々から言われていたんですけどね>だからマラトンは北海道へ
攘夷運動が盛り上がった幕末(弱腰の幕府とか強欲な列強とか)みたいな状況に...
by HIRO (2021-07-10 20:37) 

歳三君

熱中症で屋外競技は記録で無さそうですよね。
by 歳三君 (2021-07-11 11:28) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinnさん
ヘルメットを取ったらがっかりと言うオチも(笑)。

>HIROさん
北海道も涼しいかと言うと沖縄より気温が高い時も!

>歳三君さん
まともな予選会も各国できていないし軒並み全滅かも。
by tai-yama (2021-07-11 23:11) 

yamatonosuke

視界が広がった(気がする)のはいいことですね♪
白州の名水でウィスキーの水割り作りたい(笑)
黒いヘルメットより暑くなさそうですね。
by yamatonosuke (2021-07-12 02:01) 

kokoro

山梨は確かに暑かったですね~
でも都内のトンネルはもっと暑かったです
ヘルメットの流れるようなデザインがカッコイイ
by kokoro (2021-07-16 17:18) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
なんか、横に広がった気がします。開口部がフラッグシップな
だけに大きいのかも。ウィスキー持参で道の駅へ是非っ!

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
ドラゴン目立つかな?とおもったのですが、動いていたらそん
なに目立たないみたい(笑)。山手トンネルは40℃以上っ!
by tai-yama (2021-07-17 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。