SSブログ

元祖 鯱もなか [お土産]

金のしゃちほこを見たので・・・・

DSC_1216.jpg
P3260042.jpg
名古屋城で購入。

DSC_1218.jpg
6個入り550円(軽)。

DSC_1217.jpg
Made in 名古屋だがや。

DSC_1220.jpg
しっぽまでぎっしり最中。
リモートワーク中のお食事に最適。

DSC_1221.jpg
完食ッッッッッッ!!!!!!

=====ちょっと昼飯=====
P3260065.jpg
名古屋城にて。

P3260056.jpg
小坂井のホルモン唐揚げ。500円だったかな。
これ、うまい。ホルモン食べているとは
思えない柔らかさ。
知らない犬まで近寄ってくると言う。

P3260058.jpg
完食ッ!

=====夜飯=====
愛知だと時短やら何やらで食べられる
時間も限られているので静岡へ。

P3260069.jpg
富士市の餃子の一番亭。
なんと時間は21時30分ぐらい。

首都圏だとマクドか牛丼屋しかやっていない
時間に中華が食える。

中華は深夜食べたいよね。

P3260071.jpg
日替わりざるセットに餃子5個。1318円(重)。
前回食べた時は結構量がきつかったけど
今回は楽勝。餃子10個にすれば良かった・・・

P3260072.jpg
完食ッッッッ!!!!
nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 8

いっぷく

私も一気に完食といきたいですが、あんこものは頭のどこかに「血糖値」の3文字がよぎるかな(笑)
今の所正常値ですけど、油断しないようにと思いまして。
by いっぷく (2021-04-02 01:25) 

middrinn

リモートワーク中は食べずにお仕事に集中しなさいオホホホ( ^^)/~~~~ ピシッ!
夜遅くに中華なんて体重増えてタイヤがパンクするぞオホホホ!!♪( ̄▽+ ̄*)
by middrinn (2021-04-02 07:53) 

HIRO

こんにちは。
夜食をヘビーに完食してると、色々来そうです(笑)
by HIRO (2021-04-02 21:01) 

yamatonosuke

金箔もなかじゃないのですね(≧◇≦)
大人の生姜焼きが気になりすぎる~
by yamatonosuke (2021-04-03 01:16) 

さる1号

深夜に中華、しかもトリプル炭水化物
凄いなぁ@@)
by さる1号 (2021-04-03 06:15) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>いっぷくさん
最中は84kcal/個なので、全部食べると504kcal
意外に大きいかも(笑)。

>middrinnさん
難しい話を聞いていると頭に蓄えていた糖分が
全部消費されてしまいつい・・・

>HIROさん
1日3食、食べることはないのでカロリー的には
調整されていると信じていたり(笑)。

>yamatonosukeさん
確かに黄金最中だったら良かったのですが見つ
からなく。次回訪ねた時は生姜焼きかな。

>さる1号さん
ラーメン、餃子、おまけにどんぶりとまさに
フルコース。検診医には言えない(笑)。
by tai-yama (2021-04-03 19:21) 

kokoro

ホルモン唐揚げ美味しそう~(´▽`)
いつもなら動物に逃げられる?のに今回は寄ってきた(笑)
それほど良いニオイなんですね
中華は深夜に...危険な香りしかしません=3
しかもあのセットが今回は楽勝?
まだまだ成長中ですかww
by kokoro (2021-04-08 15:54) 

tai-yama

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
ホルモン唐揚げ美味しいですよ。ホルモン食べている感覚が
まるでないと言う。不思議な感じ。深夜の中華。これほど
美味い物はないと(笑)。都内の環七、環八のラーメン屋も
夜中大繁盛していたのに・・・・時短が!
by tai-yama (2021-04-08 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。