SSブログ

色々再開 [給油記録、その他]

千葉場所、給油記録。


2020年度
給油回数:11
平均単価:152円/ℓ
給油量:139.23ℓ
総計:21,074円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
12.73L 134円 1706円 市川市 千葉県
12.08L 133円 1607円 船橋市 千葉県

DSC_0491.jpg
今年初め、船橋でも153円/Lだったのに・・・
安くなったもんだ。

=====公共施設再開=====
市川市動植物園再開との事(参照)。
DSC_4807.jpg
名物は流しカワウソ。

DSC_4752.jpg
とっても、美味しい かわいい豚も居るよ。

P6060042.jpg
免許センターも来週の月曜日から再開。

免許センターって混むんだよな~。
2月行ったときも並んでいる人、ぶっ倒れていたし。
今の時期マスクしていたらさらに・・・・

=====道の駅達=====
P6060019.jpg
P6060020.jpg
道の駅 保田小学校。

P6060013.jpg
短縮営業中。

P6060018.jpg
二宮さんはマスクしていなかった。

P6060069.jpg
道の駅 あずの里 いちはら。

P6060070.jpg
キター!! チバニアン。

P6060066.jpg
アマビエ様。

チバニアンの地層からアマビエ様の
化石が出たら凄いニュースになりそう。

nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 8

yamatonosuke

流しそうめんならぬ流しカワウソですか(笑)
ウォータースライダーみたいで気持ち良さそうです♪
by yamatonosuke (2020-06-11 02:14) 

middrinn

変な本名!と思ったら、「Usappy会員」か(ノ ̄皿 ̄)ノナンヤネン!┫:
カワウソさん、どんな肌触りするのか、ナデナデしてみたい(〃'∇'〃)
by middrinn (2020-06-11 08:24) 

パグ太

いろいろ元に戻りつつあって嬉しいですヽ(^o^)丿
早くあっちこっち行きたい!けど梅雨と夏が来ちゃいますね┐('A` )┌
by パグ太 (2020-06-11 15:45) 

HIRO

こんにちは。
 >安くなったもんだ。
まあ、半分は税金(しかも2重課税)ですからぁ
http://www.kakimi.co.jp/040000.htm
by HIRO (2020-06-11 20:26) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
カワウソさんも三密に気を付けているかも。

>middrinnさん
いや、私の本名がUsappy会員かもしれない(笑)。

>パグ太さん
すでに猛暑が近くに・・・マスクが蒸れると言う。

>HIROさん
ある意味、ガソリンユーザーなので高額納税者っ!
by tai-yama (2020-06-11 22:25) 

響

免許の更新は並ぶの苦痛ですね。
コンビニでも更新出来たら良いのに。
by (2020-06-12 13:26) 

tai-yama

>響さん
コメントありがとうございます。
本当は警察署で更新できればよいのですが(ゴールドなのでできる
のですが)週一回しかやっていないと言う(悲)。
免許更新もZOOMでできれば良いのに。
by tai-yama (2020-06-13 19:32) 

kokoro

カワウソを流すとは知りませんでした(^^;)
免許センター、確かに多かったですね~
私は待っているだけでしたけどあまりの多さにビックリでした
倒れた方がいらっしゃったとは...
やはり警察署で手続きするのがラクです(´ー`)

by kokoro (2021-07-06 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。