SSブログ

MAX COFFEE BOSO ケーキ [お土産]

ザ・千葉なお土産。

DSC_2024.jpg
P5140018.jpg
市原SAで購入。

DSC_2026.jpg
ラム酒入りなので自宅で・・・・・

DSC_2028.jpg
1本 702円(軽)。
MAX COFFEEと言うよりはコーヒーケーキかな?
練乳感がちょっと足りない。

DSC_2030.jpg
完食ッ!

=====昼飯=====
P5140007.jpg
同じく市原SAにて。

P5140004.jpg
アジ丼。1000円(重)。
千葉だけど、なめろう型ではなかった。

P5140005.jpg
大根は無くても良かったかも。
なんか、スーパーの刺身を食べている
気分になるので・・・・


P5140006.jpg
完食ッッ!!
nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 9

yamatonosuke

このケーキはMAXCOFFEEを飲みながら食べたい!
大根の代わりにアジ増量でお願いします(^^♪
by yamatonosuke (2022-05-20 01:03) 

deepredcocktail2

ケーキにラム酒入ってると一発で酔っ払いますわ。
けど食べてみたい。
by deepredcocktail2 (2022-05-20 11:55) 

響

MAX珈琲ってネーミングがいいですね。
食べてみたい。
by (2022-05-20 12:36) 

middrinn

くられ(原案・解説)くがほたる(マンガ)『マンガでわかる!今日から
ドヤれる科学リテラシー講座 教えて!夜子先生』(化学同人,2020)には
「アルコールは1%以下だと成分表示しなくてもいい」とあります(^_^;)
by middrinn (2022-05-20 18:23) 

パグ太

いまだにMAX COFFEEが生き残っているってスゴイことだと思います。
自分的には、赤玉ハニーワイン的カテゴリーだったり・・・
by パグ太 (2022-05-20 19:13) 

HIRO

こんにちは。
 >練乳感がちょっと足りない。
そりゃもう練乳をかけて食べろと言う...(爆)

 >大根は
市原には、姉崎大根というのがあるそうですから
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000044.000034294.html
by HIRO (2022-05-20 20:32) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
MAX COFFEEを飲みながらだとカロリー倍増(笑)。

>deepredcocktail2さん
あまりラム酒感は無かった気が。練乳感も・・・

>響さん
甘さMAXな千葉ご当地土産です。是非お取り寄せを(笑)。

>middrinnさん
表示していると言うことはアルコール1%以上っ!

>パグ太さん
ネタが進みすぎてご当地土産展開が始まると言う(笑)。

>HIROさん
あの刺身のツマは姉崎大根・・・な訳ないだろうな。
by tai-yama (2022-05-21 19:08) 

kokoro

アジ丼は下り側?でしょうか
MAXコーヒー系のお土産、結構置いてありますよね
ソフトクリームを食べた後に見ることがほとんどなので(笑)
まだ買ったことがないです
by kokoro (2022-05-23 11:33) 

tai-yama

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
下り側です。通常、下り側を使うなんてほとんどないのですが
リハビリも兼ねて・・・。フードコートは結構広くなっていま
した。前、ここに寄った時は改装中だったと言う(大昔)。
by tai-yama (2022-05-23 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。