SSブログ

北条義時の錦 [お土産]

静岡土産。

DSC_1922.jpg
P2260090.jpg
道の駅 伊豆ゲートウェイ函南にて購入。

DSC_1923.jpg
久しぶりの長登屋製。
北条義時ってキャラクター商品なんだ。

DSC_1925.jpg
12個入り、594円(軽)。

DSC_1926.jpg
カップ入り、ごまだれ団子。
リモートワーク中には丁度良い甘さ。
長登屋製だけどケミカルっぽさなし。うまい。

DSC_1928.jpg
完食ッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!

=====昼飯=====
P2260079.jpg
注文はタブレット。

P2260080.jpg
カレーうどんセット。1408円(重)。
体に良さそうなセット。

P2260083.jpg P2260084.jpg

見た目より量はあるけど、育ち盛りの
男の子にはちょっと足りない。

P2260085.jpg
完食ッッッッッ!!!!!
nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 7

HIRO

こんにちは。
 >育ち盛りの男の子にはちょっと足りない。
そんな貴方には、旅のお供にカレー麺追加!
by HIRO (2022-03-03 23:40) 

middrinn

ブログ記事を書く度に体重が増・・ヘ(__ヘ)☆\(^^; パンクも近い( ̄ヘ ̄)y-゚゚゚
by middrinn (2022-03-04 19:08) 

yamatonosuke

桜の下で食べたくなるごまだれ団子の包み紙(^^♪
カレーうどんセットはもしかして両方カレーうどん?
謎の液体までありこれは上級者コースでしょうか(笑)
by yamatonosuke (2022-03-05 01:33) 

ごろすけ

毎回思うのですがお土産のお菓子を一度に完食しなくても・・・
賞味期限も4月3日まであるし・・・

by ごろすけ (2022-03-05 08:23) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>HIROさん
昔やったカレーメン3つは何気にきつかった・・・

>middrinnさん
ところが、体形は維持できていると言う(不思議)。

>yamatonosukeさん
謎の液体は出汁スープでした。カレーに入れると良いらしい。

>ごろすけさん
次のツーリングでお土産を買ってくるので溜まっていく~(笑)。
by tai-yama (2022-03-05 18:27) 

kokoro

カレーうどんセット
2つどちらも「うどん」なんですね~
1つはうどん、1つはライスかと勝手に想像してましたw
しかもうどんにカレーをかけただけ?なんですね
私のなかでカレーうどんのデフォは
カレーと和風出汁が混ざってるタイプです(´▽`)

by kokoro (2022-03-07 10:44) 

tai-yama

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
どうも、オーダーの時、サラダなボタンを押したため御飯が
無くなってしまったようで(笑)。出汁は上部にある黒い物体
だったり。かけるのがお勧めだったのですが、そのままごくごく
飲んでしまったと言う(笑)。
by tai-yama (2022-03-07 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。