SSブログ

第4弾 さくしドロップス [お土産]

コロナ禍でも第2弾、3弾とバージョンがあったとは!

DSC_1622.jpg
トキパッケージ。

DSC_1633.jpg
尚、似ているけどこれはアミバ。

PA090049.jpg
道の駅 ほっとぱーく浅科で購入。

DSC_1623.jpg
80g入り、300円(軽)。

DSC_1631.jpg
中身はサクマドロップ。

DSC_1634.jpg
「ちにゃ」となる美味しさ。

DSC_1632.jpg
完食ッッッッッッッッ!!!!!!!!

=====昼飯=====
PA090050.jpg
ほっとぱーく浅科でこれ食べたかった
けど、営業時間まで1時間以上待ち・・・

PA090051.jpg
道の駅 ヘルシーテラス 佐久南へ。

PA090052.jpg
生そば大盛(930円)と味噌アイス最中(200円)。
1130円(重)。

PA090053.jpg
もう少し、蕎麦多いと嬉しい。

PA090054.jpg
50歳に近づくにつれ、こういう
甘じょっぱい味が好みになったり。

PA090055.jpg
完食ッッッ!!!
nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 9

middrinn

「し」って、何だ?と思ったら、「市」か( ̄◇ ̄;)
蕎麦の大盛でお腹が満足したことないですね(-ω-、)
by middrinn (2021-10-15 13:42) 

HIRO

こんにちは。
さくし≒策士じゃ無いようで...

そろそろ脂っこいモノを受け付けなくなるお年頃(笑)


by HIRO (2021-10-15 20:27) 

ごろすけ

サクマドロップを見ると火垂るの墓を思い出して
泣きそうになる(+_+)
by ごろすけ (2021-10-15 21:04) 

yamatonosuke

トキパッケージかっこいい~
これはジャギヘルメットで買いに行きたい(笑)
甘じょっぱい味が好み・・・分かります。
by yamatonosuke (2021-10-16 04:24) 

歳三君

サクマドロップ懐かしいですが
このパッケージだと味が違いそうですw
by 歳三君 (2021-10-16 13:04) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinnさん
盛りで満足したのは道の駅富士の富士山盛りだけと。

>HIROさん
パッケージがアミバだったら策士も使えますね(笑)。

>ごろすけさん
泣きそうになった時は、こめかみに秘孔を突きましょう(笑)。

>yamatonosukeさん
実はジャギマスクで買いにいったので近い状態っ!

>歳三君さん
ハードっぽいですが、ハッカの味もマイルドな気が(笑)。
by tai-yama (2021-10-16 18:48) 

kokoro

へ~こんなパッケージもあるんですね
個人的には北斗の拳に推しキャラはいないけど
これは購買意欲が湧くかも
白ブサさんが雲のジュウザが好きだとよく言ってました
私はジュウザ知らなかったですけどww
ヘルシーテラスだけに食べ物もヘルシー(´▽`)
by kokoro (2021-10-18 10:39) 

響

ドロップはハッカだけが最後に余ってました。
缶は完食したら水を入れて
飲んでこその完璧な完食になります。
by (2021-10-18 21:36) 

tai-yama

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
初代と4代目は持っているので、2代目はケンシロウで3代目は
ザコバージョンだったみたいです。ザコは欲しかったな~。
雲のジュウザは自由気ままに生きるのがモットー(笑)。

>響さん
コメントありがとうございます。
昔はハッカ苦手でした。でも、今や敏感な味覚もないのでハッカ
も全然問題ないと(笑)。水を缶の中に入れると、乾かし方が下手
だと錆てしまうので、そのままで保管(缶)っ!
by tai-yama (2021-10-19 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。