SSブログ

中村隆行 ペーパークラフト展 [Z900RSと300km超]

6月4日まで開催中。

DSC05293.JPG
DSC05383.JPG
道の駅 寒河江。
開館は10時なので、2時間ほど時間つぶし・・・・

DSC05334.JPG
10時、さくらんぼ会館開館っ。

DSC05352.JPG
撮影OK。

DSC05356.JPG
作品はほぼ紙でできているとの事。
一部ドライフラワーや針金も使用。

DSC05351.JPG
昭和だー。
と言っても自分はここまで
戦後世代じゃないけど。

DSC05342.JPG
オクラホマミキサー。
女の子と手をつなぐなんてちょっと
恥ずかしい世代。
でも、今なら鷲掴みっ。

DSC05366.JPG
女の子にヘビやカエルを見せつける。

昔、中学校の草刈りの時、カエルを嫌がる
女の子に投げつけたことがあったけ。
そんなことをやっていたので・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・今に至る。

DSC05373.JPG
昭和な列車内の風景。
灰皿があるのがいかにも昭和。

DSC05349.JPG
UFO。ピンクレディーな世代。
大人になると、ケイちゃんの方が良くなったり。

DSC05367.JPG
中央フリーウェイ。
右には競馬場。
今日のダービーは・・・・・・・・完敗。
スキルヴィングに賭けてしまった。

DSC05347.JPG
スバル360。

DSC05348.JPG
ホンダT360。
パワーウィンドウなんてもちろんないっ。

DSC05370.JPG
リンちゃんのおじいちゃん。
・・・じゃなく、キャンプをしている人。

DSC05380.JPG
工場夜景にSR400。
かっけー。そしてこの女性のライダーは
タバコを吸っているまでが昭和っ。

DSC05386.JPG
今の道徳基準からするといろいろ
問題はあるけど昭和はやっぱりいいー。
と思いつつ見学完了。
nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 7

tomi_tomi

スバルの車体も紙で、凄いですね!会館入り口の自販機も紙ならばもっと最高だったかも^^
by tomi_tomi (2023-05-28 23:54) 

いっぷく

そういえば、最初から最後まで女子とは手をつながない時があったな。
なにを恥ずかしがってたんだか。
by いっぷく (2023-05-29 01:38) 

yamatonosuke

オクラホマミキサーは男子のほうが照れているあるある(笑)
えっ?私は子供のころからケイちゃんでしたけど(≧◇≦)
by yamatonosuke (2023-05-29 01:56) 

ごろすけ

キャンディーズは無いの?
by ごろすけ (2023-05-29 07:17) 

middrinn

昭和生まれは34歳以上だから許容範囲なのかな(^_^;)
tai-yama様も塀に相合い傘を落書きしたのかな(^_^;)
by middrinn (2023-05-29 10:26) 

HIRO

こんにちは。
 >そんなことをやっていたので・・・・・・
中二病というか?何とかの裏返し?
by HIRO (2023-05-29 16:49) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>tomi_tomiさん
バイクも車も紙で作ったとは思えないクォリティーでした。

>いっぷくさん
今時の小学生もやっぱり恥ずかしがるのかな?と思ったり。

>yamatonosukeさん
ミーちゃん派かケイちゃん派かは永遠の論争と言う(笑)。

>ごろすけさん
キャンディーズは3人必要なのがネックだったり(笑)。

>middrinnさん
相合傘の落書きは塀よりは黒板(日直の欄)派だったと。

>HIROさん
照れ隠しを粋がっただけだと。女性に優しくしていれば(泣)。
by tai-yama (2023-05-29 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。