SSブログ

KAZE Vol.287 [KAZE]

栃木に引っ越したけどキター。
5月2日に・・・・

DSCN1956.JPG
DSCN1957.JPG
ツーリング特集は岡山。

DSCN1961.JPG
備中松山城はいつか行きたいな・・・・

ちなみに、岡山の車に乗っていたお子さんは
(渋滞中に)バイクに手を振ってくれると言う。

DSCN1964.JPG
KCBMのお知らせ。
秋田か。栃木なら行き易いっ。

DSCN1972.JPG
Number Challengeのお知らせ。
む!?ここは、角島大橋。
こんなにガラガラなのかー。

DSC04769.JPG
でも、私が見た角島大橋は・・・・・

DSCN1974.JPG
道の駅は奈良県特集。

DSCN1977.JPG
道の駅 レスティ唐古・鍵。
うーむ。ピラミッド。

DSCN1979.JPG
読者コーナー。Z900RS Cafeに2年
乗ったらガンが死滅した話。


Kawasaki 4気筒の振動はガンに効くっ。

昔、右半身不随の人がバイクに乗りたい一心で
(特注のバイクだけど)乗ることができるように
なった話も聞いたことがあるし。

バイクは万病の薬。
nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 8

yamatonosuke

4気筒のカワサキニンジャ250に乗ってみたい~
沖縄でバイクから手を振って子供に無視されました(笑)
道の駅 レスティ唐古・鍵はやっぱりいちごパフェタワーです(≧◇≦)
by yamatonosuke (2023-05-19 00:25) 

さる1号

バイクは万病の薬
でも頭髪には効かない・・・・(;ω;)
by さる1号 (2023-05-19 05:04) 

ごろすけ

バイクは万病の薬
でも腰痛にも効かない・・・(-.-)
by ごろすけ (2023-05-19 07:25) 

たくや

やっぱり転勤だったのですね~
しばらくは旧住所で届きますよ
by たくや (2023-05-19 09:06) 

HIRO

こんにちは。
折角栃木に転居したなら、WTCもMotoGPも行き放題!
by HIRO (2023-05-19 10:47) 

middrinn

座布団あげたい人がいるな(^_^;) 角島大橋、こんなシャッターチャンスが
あるなら、バイクを一台走らせて撮るはずで、加工っぽいなC= (-。- ) フゥー
by middrinn (2023-05-19 16:35) 

響

雑誌の写真はコーナーの先に何かあって
危ないって思っちゃう。
角島大橋は連休以外だとスイスイですよ。
またお越しください。
下道で・・・
by (2023-05-20 07:17) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
レスティ唐古・鍵は国道24号線沿いなんですね。
天理の24号線は混むから避けていたり・・・

>さる1号さん
ヘルメットが何気に髪に大ダメージを与える
んですよね。夏場なんかは特に(悲)。

>ごろすけさん
コルセットをすれば、振動を味方につかられ
ないだろうな。私は悪化させたし(泣)。

>たくやさん
郵便局に転送の件、聞いたらシステムの都合
上、転送はGW明けと言われたのでビックリ(笑)。

>HIROさん
宇都宮のLRT(路面列車開業予定)が芳賀までで
茂木まで延伸しないのが謎だったり。

>middrinnさん
ライダーは、自分の身にかかっている重いもの
(体調とか)を背負って走っているんですよ~(笑)。

>響さん
橋だけでなく、島の中まで大混雑だったと
言う。下道で来るなら国道9号線を使うしかないっ。
by tai-yama (2023-05-20 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。