SSブログ

内容量減な時代に [給油記録、その他]

福島場所、給油記録。

2023年度
給油回数:5
平均単価:171円/ℓ
給油量:64.90ℓ
総計:11,289円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
13.65L 163円 2225円 鎌ヶ谷市 千葉県
13.67L 168円 2297円 茨城町 茨城県

DSC03078.JPG
関東圏なので(2回とも)160円台だったのかも。
関東から出たら170円台になってしまうだろうな・・・

=====黒たまご 5個から4個へ=====
卵の価格高騰の影響が(参照)。

DSC09853.JPG
2020年行ったときは

DSC09855.JPG
もちろん5個入り。

DSC09859.JPG DSC09858.JPG

ひとりなら4個入りの方が食べやすいかも。

=====道の駅 日立おさかなセンター=====
DSC03293.JPG
そこそこバイク居たー。
まぁ、暖かったので。

DSC03292.JPG
河津桜満開っ!

DSC03291.JPG
春のバイクイベント開催。

DSC03286.JPG
高校生×キャンプ(焚き火)?
なんか、どこかで見た設定だ。

DSC03287.JPG
第二のシャンシャン狙いかー。
二番煎じはどうなんだろう?
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 5

yamatonosuke

なんかマクドナルドもてりたま止めるみたいですね。
日立おさかなセンターにあんこう居ましたか(≧◇≦)
by yamatonosuke (2023-03-16 00:44) 

middrinn

頂戴したコメントを手違いで消しちゃいました(;_;) ごめんなさいm(__)m
一人で5個食べたのなら寿命が35年も延びましたね(^_^;) 一昨年に2、3個
食べたら、お腹を壊してしまったので、大涌谷の黒たまごは苦手です(^_^;)
by middrinn (2023-03-16 12:55) 

HIRO

こんにちは。
 >高校生×キャンプ(焚き火)?
 >なんか、どこかで見た設定だ。

男2人女子1人は、幽体離脱...だし、左の丸眼鏡は●虫なんとか...

 >第二のシャンシャン
どうせ子供も含めてC國に取られる(てか借りてるからという理由で)だけか?
by HIRO (2023-03-16 20:26) 

ごろすけ

卵は今までが安すぎたのでしょうね。
多古町のたまご屋さんコッコはまだ食べ放題かな?
by ごろすけ (2023-03-16 20:44) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
あんこうは隣の大洗名物なのでここでは控えめ。

>middrinnさん
消すも消さないも管理者さんの権限ですので(笑)。

>HIROさん
まぁ、パンダってあるいみレンタルなんですよね。

>ごろすけさん
新型コロナが終わったのに今度は鳥インフルエンザと(泣)。
by tai-yama (2023-03-16 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。