SSブログ

ペガサス [千葉からZ900RSと600km超]

村上市にあるゲームセンター。

DSC00224.jpg
DSC00246.jpg
駐車場へ。

DSC00225.jpg
新聞に紹介されたらしい。
ここにも出ている様にお目当てはコレ。

DSC00236.jpg
うどん、そば自販機。
なかなか現役で動いているのを
見たことがない代物。

でも、そばだけでは足りない可能性もあるので・・・・

DSC00232.jpg DSC00229.jpg

おかずをGETしに。

DSC00230.jpg
200円/回。これは回数こなせない。

DSC00231.jpg
kiseki_okose.jpg
熱く燃やせ 奇蹟を起こせ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・・・・・・・・・・・・・・
2回やったけど、ダメだった。

DSC00237.jpg
天ぷらそばを頼むことに。

DSC00239.jpg
調理完了っ!

DSC00240.jpg
天ぷらそば。
味はJRの駅そばな感じ。
夜通しバイクで入って来た体に丁度よい熱さ。

DSC00242.jpg
完食っ!

DSC00245.jpg
syaka.jpg
クレーンゲームで商品をGETするには
セブンセンシズに目覚めないとダメか。
と思いつつ見学完了。
nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 8

yamatonosuke

このデザインのうどんそば自販機懐かしいです~
でもそこはDVDではなくVHSでしょ(笑)
夜はヤンキーが溜まってそうな駐車場ですね(^-^;
by yamatonosuke (2022-09-27 00:58) 

ごろすけ

天ぷらそば2杯食べられたね(笑)
うどん、そば自販機は意外と千葉県にありますね
by ごろすけ (2022-09-27 07:04) 

tochi

古い自販機も維持が大変なようですね
足尾の近くにありますが、最近混んでいて入れません
by tochi (2022-09-27 07:13) 

middrinn

注意書きの貼り紙が多いな(^_^;) DVDケースは
このクレーンゲームのアームじゃ無理かと(^_^;)
by middrinn (2022-09-27 14:36) 

HIRO

こんにちは。
蕎麦鵜丼(C)犬山あおい@ゆるキャン△ですなぁ。

自販機は、以前帰省した時に山口にある昔馴染みのに行った事が...
C葉県にもありますなぁ>ごろすけさんが記事にされてた様な(笑)
by HIRO (2022-09-27 20:25) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
VHSのデッキがないのでさすがにテープは(笑)。

>ごろすけさん
天ぷらそばとうどん両方頼む手もあったかも。

>tochiさん
部品が大変そう。足尾のは確かに混んでいますね。

>middrinnさん
DVDが平置きなんですよね。難度が高いと(笑)。

>HIROさん
小見川の丸昇は撮影禁止になってしまったと言う。
by tai-yama (2022-09-27 22:47) 

HIRO

こんにちは。
 >小見川の丸昇は撮影禁止になってしまった
こんなんありますが...
https://www.tokyo-np.co.jp/article/140986
by HIRO (2022-09-28 21:47) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
記事のは相模原ですね。神奈川は下道だと非常に行きずらいと
言う難点が。渋滞凄すぎで・・・
by tai-yama (2022-09-28 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。