SSブログ

やっぱり普段より大混雑だった [ルート記録、小ネタ]

長野場所、給油記録。

2022年度
給油回数:39
平均単価:177円/ℓ
給油量:492.94ℓ
総計:86,855円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
13.05L 168円 2205円 鎌ヶ谷市 千葉県
13.86L 179円 2481円 大町市 長野県

P9070002.jpg
むぅ、ガソリンまた上がり始めたと思ったら
こんなニュースまで舞い込んできた(参照)。
これは検討じゃなくてやるんだろうな。
国政選挙も終わったことだし・・・

=====御朱印を求めて・・・・・=====
やっぱり白河の関は大混雑だった(参照)。
御朱印を求めて300人~400人/日。
そりゃ混むわ。

DSCN0246.jpg
深紅の大優勝旗の白河超えは
白河市に経済効果を生んでいたっ!
福島の学校だったらもっと凄い事になりそう・・・

=====道の駅 安曇野松川=====
P9030030.jpg
雨だったのでバイク駐車場はガラガラ。

P9030034.jpg
も、も、も、萌え~。

P9030035.jpg
信州道の駅 ARスタンプラリー。

P9030040.jpg
安曇野松川のARスタンプ。

hannigai.jpg
尚、この写真を自宅でCOCOARで写しても
こんな風にエラー表示。

P9030041.jpg
大町と言えば黒部ダム。
いつか放流の姿を拝みたいな~。
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 6

ごろすけ

最近tai-yamaさんが雨男なのではと思えるのですが(笑)
by ごろすけ (2022-09-08 07:43) 

middrinn

ふ~ん!と読んできたが、上記コメで笑えた(^_^;)
白河の関、ミーハーが結構いるんですねぇ( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2022-09-08 16:34) 

HIRO

こんにちは。
 >も、も、も、萌え~。
遂に、2次元にも...

こんな話も

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6437799
by HIRO (2022-09-08 20:22) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>ごろすけさん
違いますよ~。(最近じゃなく)昔から雨男です(笑)。

>middrinnさん
私もミーハーの内の一人になるかもしれない(笑)。

>HIROさん
美魔女だけど歌?むしろ(ヌー●)写真集を・・・
by tai-yama (2022-09-08 23:49) 

yamatonosuke

仙台駅外旋も凄かったみたいですね(^-^;
夏にバイクで黒部ダムに行ってみたい~
by yamatonosuke (2022-09-09 01:26) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
13回目にしてやっとの栄冠と。結構チャンスは多かったんです
よね~。雪の大谷も見てみたい~。
by tai-yama (2022-09-10 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。