SSブログ

渋沢栄一サブレ [お土産]

埼玉土産。

DSC_2036.jpg
P5210038.jpg
道の駅 はなぞのにて購入。

DSC_2037.jpg
道の駅おなじみの長登屋製。
日本に自社工場があったとは!

DSC_2039.jpg
18枚入り702円(軽)。

DSC_2041.jpg
1億円札のサブレ。

DSC_2042.jpg
もちろん、チョココーティングとか
中に何かのクリームが入っているとか
ではなく、ただのサブレ(1枚、40kcal)。

DSC_2044.jpg
完食ッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
全720kcal。

=====昼飯=====
P5210039.jpg
道の駅敷地内にあるカレー屋さんにて。

P5210032.jpg
親子キーマカレー、セットドリンク 1133円(重)。

P5210034.jpg
チーズ、そして卵もin。辛みは薄いかな。

深谷の食材を使っているらしく
体にやさしいかも。

P5210037.jpg
完食ッッ!!
nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 32

コメント 7

deepredcocktail2

チキンと卵で「親子」ってことかな・・
スコップスプーン 自分用1本持ってますw
by deepredcocktail2 (2022-05-27 00:07) 

ごろすけ

翔んで埼玉を見てから行くと更に楽しい(笑)
by ごろすけ (2022-05-27 07:28) 

たくや

18億食べちゃうなんて、なんと太っ腹(笑)
by たくや (2022-05-27 09:07) 

middrinn

18枚で702円は安い!と思ったけど、中身が(^_^;)
チーズで美味しそうだけど、太りそうな予感(^_^;)
by middrinn (2022-05-27 19:50) 

HIRO

こんにちは。
 >渋沢栄一サブレ
絵入りの奴は、物によって出来不出来が...
某Cーばの絵入りサブレが「あんまりがあんまり...」と相方に不評で
by HIRO (2022-05-27 20:52) 

yamatonosuke

壱億札でうまい棒1本だけ買ってもお釣り出ますか(笑)
シャベルスプーンは工事現場みたいで楽しそうですね(^^♪
by yamatonosuke (2022-05-28 01:44) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>deepredcocktail2さん
鶏肉感が感じられなかったけど、きっと入っているっ!

>ごろすけさん
埼玉は都会の様で、実は田舎な部分が魅力(笑)。

>たくやさん
もちろん(4630万の様に)返金はしません(笑)。

>middrinnさん
18枚もあるので食べ応えは言うことなし。カロリーも・・・

>HIROさん
絵に力を注いでいるので味も単調になり易いと(笑)。

>yamatonosukeさん
シャベルスプーンだけでなくドリルフォークとかないかな?
by tai-yama (2022-05-28 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。