SSブログ

TOKYO AUTO SALON 2022 [イベント]

幕張メッセで開催中。

DSC08458.jpg
明日16まで。

11月の或る日

P1150229.jpg
日本赤十字社から郵便が!

P1150231.jpg
東京オートサロン2022招待の案内。
うおー。3500円がタダ。
行くしかない。

P1150232.jpg
例の如くCOCOAアプリが必要なので
スマホへ機種変更。

P1150227.jpg
海浜幕張に到着。

P1150001.jpg
会場入る前にこちらへ

webチケットなのでこちらに行く必要は
ないけど、やはり行かないと。

「薄くてダメですね。」と言われてしまう
のかと思ったら・・・・・・・・・・・

「16.5。濃すぎです。」
という訳で400mlの献血へ。
(濃い分には文句言われない)

やっぱり二年前、社会貢献するためにじっくり見ていた(参照)
効果が、今年になって発揮されたのかも。

薄すぎから、ねっとり特濃な血へ。

P1150236.jpg
次回、招待(抽選)応募券GET。

P1150002.jpg
献血が終わり会場へ。

この行列はスマホのCOCOAチェックと手荷物検査の
影響によるもの。入場するのに約30分・・・・
COCOAアプリは事前に入れるべし。

DSC08462.jpg
DAIHATSUのブースへ。

DSC08463.jpg
ハイゼット初代。

DSC08464.jpg
ハイゼット2代目。

DSC08465.jpg
ハイゼット3代目。

うおー。すげー、かっこいい~。

DSC08475.jpg
HONDAブース。

DSC08477.jpg
新ステップワゴン。

DSC08482.jpg
2代目ステップワゴンの正常進化な感じ。

DSC08563.jpg
最近は、オラオラ系ミニバンばかりなので
こういうシンプルなデザインはアリかも。

DSC08484.jpg
シビックTYPE R。
うーん。でかい。

オートサロン定番な車たち。

DSC08521.jpg
ケンメリ。衾かっこいい~。

DSC08547.jpg
2000GTじゃなく3000GT。

DSC08535.jpg
藤原とうふ店。

DSC08525.jpg
悪魔のZ。

バイクもあるよ。

DSC08548.jpg
SR400。すげースワローハンドル。

DSC08499.jpg
Z900RS。

DSC08497.jpg
ビキニカウルかっこいい~。
後付けもアリだな。




来年も社会貢献する為には車だけでは・・・・

DSC08473.jpg
露出少な目なシックなお姉さん。

P1150004.jpg DSC08539.jpg
P1150006.jpg P1150007.jpg

うひょ~。これこれ。

P1150215.jpg
でも・・・なんだろう?違和感が。
そう、マスク。

オミクロンな最中なので仕方無いのかもしれないけど。

DSC08540.jpg
北9のGORDONへ。
イベントが始まる様だ・・・・
企業ブース並みの人出。

P1150037.jpg
P1150046.jpg
P1150075.jpg
期待を裏切らない露出の高さ。
でも、やはり違和感が。

・・・・・とステージが進むと

P1150090.jpg
御開帳。

P1150163.jpg
うぉー、すげー。レベル高けー。

日野もいないし、海外メーカーもほぼ無いし
GORDON見たから帰宅かな?と思ったけど
最後もう一度Z900RSを見たくて東7へ。

DSC08557.jpg
うひょー。Z900RSと思ったら
(もう、左端に出てるけど)

P1150224.jpg P1150220.jpg
P1150221.jpg

本日一番の露出。
ありがとうZ900RS。

DSC08572.jpg
退出。来年はマスクをしていない
お姉さんを見られるといいなー。
nice!(25)  コメント(12) 

nice! 25

コメント 12

tochi

御開帳
いいですね
by tochi (2022-01-15 19:42) 

HIRO

こんにちは。
オーサロ遠征乙でした。
個人的には芸風?が合わない事もあってDNSです。

尾根遺産にマスクは、ウイズコロナじゃ仕方ないのかな?
モタサイショ〜も今の所?やるみたいだし
一寸前のモタショーで、K社のブースに遣り手おB Bみたいな社員がいて「(尾根遺産の)撮影はダメ!」とか声張り上げてたなぁ(呆)

別件:鍋しこが今度はOL役に
https://eiga.com/news/20220114/2/
by HIRO (2022-01-15 20:18) 

middrinn

お姉さん目当てにガラケーを捨てるとは∑( ̄ロ ̄|||)ニャンと!?
スマホのくせに画質が(^_^;) 昔の自分のコメがイミフ(^_^;)
by middrinn (2022-01-15 20:39) 

ごろすけ

スマホデビューおめでとうございます。
これでKCBMも行けますね(^^♪
by ごろすけ (2022-01-15 20:41) 

yamatonosuke

濃すぎですは漢ですね!
シビックはなかなか斬新なカラーリング(^-^;
御開帳はマスクだけでは許さない(笑)
by yamatonosuke (2022-01-16 01:09) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>tochiさん
マスク御開帳で興奮する日が来るとは・・・・(悲)。

>HIROさん
今年はコンパニオン少な目だったのでねらい目だったかも。

>middrinnさん
私のガラケーもあと2ヵ月と言う期限もあったので。

>ごろすけさん
KCBM行くなら、まずは近場かな。大阪とかは。うーん。

>yamatonosukeさん
マスク以外も御開帳してくれたらそれはかなり嬉しい(笑)。
by tai-yama (2022-01-16 22:39) 

響

やっぱりオネーサンの写真の枚数の勝ちですね。
by (2022-01-18 13:36) 

tai-yama

>響さん
コメントありがとうございます。
2年前までは、お姉さんさがさなくてもそこいらにいるのですぐ
写真が撮れたのですが今年は少なく・・・さらにマスクもして
いるし(がっかり)。
by tai-yama (2022-01-18 23:07) 

kokoro

どうやったら特濃な血になれるのでしょうかw
スマホデビューおめでとうございます(´ー`)
by kokoro (2022-01-22 16:41) 

tai-yama

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
実際は、毎日納豆3パック、ヨーグルト1L、プロテイン(サバス)
の影響かと(笑)。酒も週5から週2になりましたし。意外に健康
的な生活。いままでは、週1のマラソンと普段の筋トレの影響で
血が薄くなっていたのが原因でした。分かっていたけど直らな
かったのですがちょっと食生活を変えています。
体重は若干増加(笑)。
by tai-yama (2022-01-23 23:31) 

deepredcocktail2

変な御開帳かと思ってましたが、残念。
by deepredcocktail2 (2022-01-24 18:47) 

tai-yama

>deepredcocktail2さん
コメントありがとうございます。
まぁ、舞台の上での御開帳ならもっとうれしいのですが、さすが
に寒いし、オミクロンな影響もあるので・・・・。しかし、これ
ほどマスクだらけだったのは意外と。しかも、コンパニオンの数
も例年に比べるとかなり少なく。なので、コンパニオンが出ている
と人が思いっきり集まるし。GORDONの所なんか、ステージの
時間、周辺の気温は間違いなく他の所より5℃ぐらい高い感じ
がしたと言う(笑)。
by tai-yama (2022-01-24 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。