SSブログ

2021年決算発表 [年度末決算]

2022年始まっているけど2021年の決算っ!

PC300190.jpg
2021年最後のツーリングから。

2021_east_west_north_south.jpg
2021年の、最東・西・南・北。
東:北海道 占冠村
西:奈良県 下市町
南:奈良県 天川村
北:北海道 南富良野町

北海道と奈良だけ・・・寂しい。

2021_ittasaki.jpg
行った先、BEST3。
同率第一位 新潟、長野 4回。
同率第三位 福島、静岡 3回。

伊豆に行かなかったので静岡が
例年より少ない。

その他、各種STATS。
総走行距離:20,746km
パーフェクト下道:27回/全31回(87%)

総給油量:842.94L
平均単価:161円
総給油代金:135,843円

タイヤ:58,000円
オイル:26,000円
プラグ:18,000円
ETC:6,710円 (還元額1,300円ほど)
フェリー:23,100円
ヘルメット:57,035円
レインコート:8,682円
車検:47,000円

計:380,370円ナリ。
昨年より8万円高い・・・・
ヘルメットとか車検とかあるので。

P1040011.jpg
今年はさらに費用が上がる予定。
すでに注文済みの物があるので。
nice!(30)  コメント(13) 
共通テーマ:バイク

nice! 30

コメント 13

tochi

結構バイクも維持費がかかりますね

by tochi (2022-01-09 19:19) 

HIRO

こんにちは。
決算乙です。
 >すでに注文済みの物
Z H2 SEですか?
https://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/zh2/
by HIRO (2022-01-09 20:28) 

middrinn

南は和歌山県があったような気がする(@_@;)
後ろに乗る女のコを注文・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;
by middrinn (2022-01-09 20:36) 

deepredcocktail2

東京と神奈川県内しか・・・ (´;ω;`)ブワッ
by deepredcocktail2 (2022-01-09 21:43) 

yamatonosuke

年間ETCが6,710円というのは流石です。
今年は奈良を通り越してもっと西へ行ってください(笑)
by yamatonosuke (2022-01-10 01:19) 

tomi_tomi

さすがにパーフェクト下道ですね!私は速攻で高速なので1か月でそれくらい使いそうです。。。
by tomi_tomi (2022-01-10 01:56) 

パグ太

2万キロ超えだと結構かかりますね
2百キロぐらいだとほとんどかかりませんよ( ;∀;)
by パグ太 (2022-01-10 11:48) 

ごろすけ

細かく維持費を計算したら怖くて乗れません・・・
食事代やお菓子代も計上しましょう(笑)
by ごろすけ (2022-01-10 12:47) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>tochiさん
維持費を考えると小排気量の車の方が安いかも(悲)。

>HIROさん
電気だがガソリンだが混乱中なので購入は検討できないと。

>middrinnさん
後ろに人を乗っけたら燃費が悪くなるじゃないですか~(笑)。

>deepredcocktail2さん
そんなあなたには千葉県がお勧め。東京湾フェリーで1本。

>yamatonosukeさん
西があまりにも寂しい・・・兵庫は越えたい(笑)。

>tomi_tomiさん
いえ、通常高速なのは当たり前なのでそれが正解っ!

>パグ太さん
200km/年は維持費の方が高くついてしまう気もしたり(笑)。

>ごろすけさん
年度の振り返りをしないブログなので費用ぐらいは(笑)。
by tai-yama (2022-01-10 22:27) 

HIRO

こんにちは。
 >電気だがガソリンだが混乱中
水素もあるんじゃ??

その前に、トムやんもTOP2で乗ってるし、押さえておいたら??
by HIRO (2022-01-11 20:40) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
トップガン自体が公開延期と・・・・(売上が落ちると見込んで
いるのかも)。まぁ、電気はさほど物にならなくて、メーカーや
政府が断念するのではと見込んでいるけど。
by tai-yama (2022-01-11 23:04) 

kokoro

注文したものが気になりますw
ただの読者のクセに西が甘いと厳しい意見を言ってみるw
自分だったら絶対に無理なのにww
by kokoro (2022-01-22 16:26) 

tai-yama

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
西に行けなかったのは、緊急事態宣言の影響ですね。休日割りも
11月までなかったですし・・・。何よりも西は行きずらかった
ことも。まぁ、緊急事態宣言はほぼ何の意味もないと統計上の
データでは出ているのにいまだに行動制限と言っていると(笑)。
サプライチェーンの影響もあり注文したものは下手したら来年
に取り付けになるかも(笑)。
by tai-yama (2022-01-23 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。