SSブログ

ツーリング日和から一転 [給油記録、その他]

千葉場所給油記録。

2022年度
給油回数:1
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
13.63L 165円 2249円 千葉市 千葉県

P1040077.jpg
一時期よりはちょっと安くなった。
これからお値段下がるかな?

=====3時間待ち=====
まぁ、やっぱりな事態に(参照)。

P1040026.jpg
・・・と言ってもね、今週の火曜日は
とっても暖かくツーリング日和だったし。

P1040027.jpg
御宿の忘れ物。

P1070002.jpg
その2-3日後、まさかの積雪。
タイヤはもちろんスタッドレス。

P1070003.jpg
車の雪下ろししないと!

=====道の駅 たけゆらの里おおたき=====
P1040031.jpg
二輪車用駐車場。

P1040051.jpg
2022かつうらビッグひな祭り。
やれるのかな・・・・?

大多喜町と言えば

P1040042.jpg
いすみ鉄道。

P1040050.jpg
がんばれ!いすみ鉄道!

P1040049.jpg
いすみ鉄道:
夷隅の美しい自然、温かい人々に支えられ
走り続けてきた19年。これからも沢山の
思い出をあなたと共に残すために、あなた
の力が必要です。
「いすみ鉄道」の未来への切符はあなたの手に。

P1040041.jpg
折角のイベントも・・・・・

リモートワークが進んで東京から
勝浦に移転する企業とか出ると
いいのだけど。
nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 9

yamatonosuke

ビッグひな祭りはひな人形がマスク着用とか(笑)
いすみ鉄道といえば菜の花とのコラボを思い浮かびます~
by yamatonosuke (2022-01-08 01:30) 

tomi_tomi

千葉でもだいぶ降ったみたいですね!
by tomi_tomi (2022-01-08 02:47) 

middrinn

略称が「い鉄」だったとは( ̄◇ ̄;)
小湊鉄道は「こ鉄」だったり(^_^;)
by middrinn (2022-01-08 16:21) 

deepredcocktail2

そろそろ冬のオカズ、暴走半島の季節到来かな
by deepredcocktail2 (2022-01-08 18:14) 

HIRO

こんにちは。
 >リモートワーク
T様がリモートワークなんだから、いすみ鉄道の駅を一つ買い取って...(爆)
国吉駅のタコめし弁当も...(側の旅館の御主人が製造販売:土日祝のみ)
by HIRO (2022-01-08 20:30) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
マスク着用の雛人形は1体ぐらいは居そうな気が・・・

>tomi_tomiさん
結構降りました。お約束のスリップ事故多発と。

>middrinnさん
小湊鉄道は、Kominato Tetsudo K.K.でT.K.Tだったり。

>deepredcocktail2さん
房総半島はあったかいですよ。もちろんwelcome.

>HIROさん
実は出社(週一回)もしなければならないと(悲)。
by tai-yama (2022-01-08 21:28) 

HIRO

こんにちは。
 >実は出社(週一回)もしなければならないと(悲)。
平日全部じゃなければ、いすみ鉄道でも、大原に出てJR外房特急わかしおでも...
by HIRO (2022-01-08 22:34) 

kokoro

積雪びっくりでしたね~
白ブサさんは6年も使ったオールシーズンタイヤで
フツーに出勤していきました...
まぁ四駆だし、雪国?で勤務していたこともあるから
怖くないんだろうな~と。私は怖くてムリです
でもはしゃいで朝から近所歩きまわりましたw
あ、鉄道に詳しいtai-yamaさんに質問です
総武線?と内房線と京葉線
総武線?と外房線と京葉線
同じとこ走ってるんですけど何で見分けるんですか??
by kokoro (2022-01-13 21:07) 

tai-yama

コメントありがとうございます。
うちの会社のレベルでは特急通勤は認められない
可能性が(悲)。と言っても、6ヵ月26万の定期で
職場に通っていた時期もあったけど(笑)。

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
首都圏だと自分はOKでも周りに巻き込まれる可能性
が!外房線と内房線の見分けは行き先になります。
列車は同じだし蘇我まで同じだし(笑)。
by tai-yama (2022-01-14 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。