SSブログ

T32へ換装 [パーツ、メンテナンス]

1年5ヵ月ぶりのタイヤ交換っ!

P9180002.jpg
雨やでー。

P9180007.jpg P9180006.jpg

29,600km走ったROADSMART Ⅳ。
尚、タイヤの端が綺麗なのはDUNLOP脅威の技術。

P9180003.jpg
約30,000km持ったのは八百万神様
にお祈りし続けた効果なのかも。

交換へ・・・・・・

P9180019.jpg
交換してきたデー。
雨なので近くのコンビニ。

P9180013.jpg
BATTLAX SPORT TOURING T32。

前履いた時、3000kmちょっとでパンクで
終わってしまったT31の後継。
但し、T32はT31比べドライ安定性以外
すべての項目でパワーアップ。

P9180014.jpg P9180016.jpg

排水性の良さそうなパターン。
ライフもコーナリングも超期待。

P9180020.jpg
10万kmまでこのタイヤで行きたい。
あと、2万kmちょっと。
八百万神様に頼もうっと。

nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 11

HIRO

こんにちは。
 >あと、2万kmちょっと。
妙な所でフラグを立てない方が...
指宿〜竜飛何往復だろう(爆)
by HIRO (2021-09-18 20:21) 

middrinn

またガンダムのバッタもんオホホホ( ^^)/~~~~ ピシッ!
ニセモノを拝んでいると、崇り・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;
by middrinn (2021-09-18 21:21) 

tomi_tomi

タイヤの両サイドが奇麗なのは無茶なコーナー攻めをしていない安全運転の証拠ではないでしょうか?
by tomi_tomi (2021-09-18 22:50) 

パグ太

もう8万ですか!
ちょっと前に新車だったような・・・(@_@)
by パグ太 (2021-09-19 18:59) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>HIROさん
フラグの回収はきっとないと信じるっ!

>middrinnさん
ガンダム型道祖神だと思えば問題なしっ!

>tomi_tomiさん
ライダーとしては事故らないのが一番っ!

>パグ太さん
約3年前は新車だった。これは事実っ!
by tai-yama (2021-09-19 22:50) 

yamatonosuke

旧ザクとは違うのだよと言ったところですね(笑)
きっとニュータイプは10万kmまで持つでしょう♪
by yamatonosuke (2021-09-20 01:49) 

kokoro

もうタイヤ交換...
そしてもう10万キロが見えているとは(´Д`)
やっぱりtai-yamaさんはすごいなぁ
とりあえずこれでしばらくは安心ですね
さて、次のバイクは何になるのでしょうかw
by kokoro (2021-09-20 10:06) 

ごろすけ

四輪で最後にパンクしたのは40年前ですが二輪は
よくパンクしますね(笑)
とは言ってもリターン前はパンクありません・・・
by ごろすけ (2021-09-20 20:19) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
グフ並みに進化してくれると良いのですが(笑)。
一番怖いのはやはりパンクですね~。

>kokoroさん
通常は1年に1回の割合だったり。大体15000~2000km
ですね。買い替えはしばらくないかも。

>ごろすけさん
未舗装路よりも舗装路の方がパンクする確率が
高かったり。意外と路上のゴミは危険・・・・
by tai-yama (2021-09-21 00:13) 

響

3万キロとはかなり元取ってる気がします。
ライフの伸ばし方を教えて欲しいです。
by (2021-09-21 12:14) 

tai-yama

>響さん
コメントありがとうございます。
通常は15000~20000kmなので、今回はかなり持った方になり
ます。多分、高速走行が少なかったのが要因かも。なにせ、昨年
の12月の途中から全然高速道路走っていないという(笑)。
by tai-yama (2021-09-21 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。