SSブログ

KAZE Vol.277 [KAZE]

9月の初め頃に来ていたー。

DSC_1569.jpg
DSC_1570.jpg
今号は千葉特集。

訪日外国人数で、東京、大阪に次いで
千葉が3位なる冒頭の文が。

内房・外房に来る外国人は見たことないぞ。
浦安までしか行かないだろうに・・・・

DSC_1571.jpg
海の駅 九十九里の青いポスト。

P1060027.jpg
尚、ここから懸賞応募のはがきを
出したとしても当たらない・・・

DSC_1572.jpg
天津神明宮。
インスタ映えスポットっ!

DSC_1574.jpg
KCBMのお知らせ。
サマーランドか・・・・
ワクチン証明書があったらスマホ不要になるかな?

DSC02568.jpg
さすがにこんなに集まらないだろうな。
※2017年の写真。

DSC_1575.jpg
道の駅特集 新潟。

IMG_4822.jpg
このダチョウ結構怖い。

IMG_4842.jpg
ちなみにこの時は空母を見に行った・・・・
けど渋滞で対岸側から見学。
こんなに人の集まるイベントはしばらくないだろうな。

DSC_1576.jpg
道の駅 R290とちお。

DSC_1577.jpg
DSC03005.jpg
この油揚げマジうまい。
3パックいける。

カロリー低めなのでお勧め。
nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 8

yamatonosuke

成田空港に降り立つと千葉に来たことに!?
外房から内房をぐるっとバイクツーリングしたのはいい思い出。
たしかに下のほうは外国人どころかあまり人はいなかったかも(笑)
by yamatonosuke (2021-09-08 01:25) 

ごろすけ

KCBMも密フェスの影響できびしいかも(-.-)

by ごろすけ (2021-09-08 07:19) 

たくや

成田と浦安で見かけますね~
ドイツ村は(笑)
by たくや (2021-09-08 09:40) 

middrinn

青いポストになりた~い! ハァハァ・・・という
tai-yama様の声(^_^;) ダチョウ、可愛い(^^)
by middrinn (2021-09-08 10:46) 

HIRO

こんにちは。
 >千葉が3位なる冒頭の文が。
成田絡みだとオモハレ

 >この時は空母を見に行った
改修前だからヘリコプター搭載護衛艦


by HIRO (2021-09-08 20:39) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
飛行機を降りるとそこは千葉だったと(笑)。

>ごろすけさん
11月ぐらいにはワクチン接種終わる予定らしい(疑)。

>たくやさん
ドイツ村はそもそも「東京」と言ってみたり(笑)。

>middrinnさん
実は私の一部分もポスト並っ!かもしれない・・・

>HIROさん
いずもは就役当初から空母疑惑があったので(笑)。
by tai-yama (2021-09-08 23:36) 

kokoro

確かに内房、外房を走っていても外国人は見かけないですね
みんな浦安と東京観光ってところでしょうか(´ー`)
栃尾揚げ美味しいですよね~
でもボリュームがあるので3つはなかなか(笑)


by kokoro (2021-09-09 17:57) 

tai-yama

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
成田市内ですらあまり見ませんし・・・成田エキスプレスに
乗ったら東京ですし。せいぜいディズニー止まりと(笑)。
栃尾の油揚げは絶対1パックでは足りないはずっ!(笑)。
by tai-yama (2021-09-09 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。