SSブログ

禁断の地、三県境 [千葉からZ900RSと300km超]

緊急事態宣言中の3月20日。

P3200043.jpg
都道府県をまたぐ移動自粛の中

DSC03758.jpg
DSC03757.jpg
三県境近くの公園に到着。
早速、三県境へ。

DSC_1208.jpg
もしかして、県境付近はこのぐらい
厳重な警戒がされているのかな?

DSC03762.jpg
三県境に到着。

mienai_kabe.jpg
DSC_1204.jpg
一都三県と栃木、群馬側の間には
見えない空気の壁が・・・・

DSC_1205.jpg
汚染された埼玉側の人間は、最後
このような感じになったり。

DSC03765.jpg
禁断の県境越え。

DSC03772.jpg
さらに、栃木・群馬間の除染されたエリアへ。


Sutekus タクティカル M04ガスマスク型 フルフェイスゴーグル フィルター機能なし 曇り防止ファン付き(ファン2個)







はぁはぁはぁはぁ・・・・・・
マスクを外して新鮮な空気を。
「空気がうまい!」

DSC03776.jpg
DSC_1207.jpg
3月21日以降は、消毒されることなく
県境を越えられるぜ。と思いつつ
見学完了。
nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 7

いっぷく

緊急事態宣言中でも、密じゃないから良いですね。
宣言解除でこれからどうなるのでしょうね
by いっぷく (2021-03-24 00:18) 

yamatonosuke

これぞまさに県跨ぎ!!
真ん中に財布を見つけたらどこへ届けますか(笑)
by yamatonosuke (2021-03-24 01:04) 

middrinn

三県境・・・この場所にも既視感が(@_@;) 他の人のブログかなぁ(@_@;)
by middrinn (2021-03-24 08:53) 

HIRO

こんにちは。
 >3月21日以降は
やってるフリの緑の狸が延長だそうで...
by HIRO (2021-03-24 20:25) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>いっぷくさん
皆、県境を跨ぎたいのか実は人は結構いました。

>yamatonosukeさん
真ん中に財布があったとしたら自分の中で処理(笑)。

>middrinnさん
県境跨ぎの欲望を叶えるため、再訪だったり。

>HIROさん
延長のセイで宣言の価値が下がったとも言えたり。
by tai-yama (2021-03-24 23:28) 

kokoro

我慢できずに県を跨いでしまいましたね!
ていうか千葉じゃなかったり??
第4波がきそうな雰囲気ですね~
緊急事態宣言、GW狙ってそうな予感

by kokoro (2021-04-02 10:54) 

tai-yama

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
そもそも、埼玉に行っているのですでに跨いでいると言う(笑)。
ちなみに、この場所に来るまでに間違った道を走ったので、
すでに栃木・群馬に県境越えをしていたり(笑)。
マンボウをやってからと思いますのでGW後に緊急事態宣言かも。
でも、そうなるとオリンピックは終わりですね。
by tai-yama (2021-04-03 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。