SSブログ

KAZE Vol.274 [KAZE]

郵便箱見たら入っていたー。

DSC_1125.jpg
DSC_1126.jpg
今年度(2021)スーパーバイク選手権の
カワサキレーシングチームのライダー。

今年もジョナサン・レイが。
鈴鹿8耐も参戦か!
8耐やれるの?と言うのが先だったり。

DSC_1127.jpg
浜松特集。

DSC_1128.jpg
有名な月まで3km。

PA130025.jpg
実は、熊もあるよ。

DSC_1130.jpg
浜松と言えば、うなぎ。
と言うことで、うなぎの天保。

unagi_sakume.jpg
でも、聖地巡礼を兼ね佐久米の
うなぎ屋に行きたい気もしたり。

DSC_1131.jpg
ライダーにお勧めのパワースポット。
12ヵ所中、2ヵ所は行っているっ!

DSC_1134.jpg
3ヵ月の走行距離を争うチャレンジクルージング
はなくなり、Number Challengeに。
ODOメータの数字で当選が決まる宝くじ形式。
うーん。どうなんだ?

DSC_1136.jpg
KCBMのお知らせ。
3/7の和歌山はやる感じっぽい。

今後参加にはCOCOAアプリのインストールが
必須みたい。バグだらけで機能しないのに・・・
イベント開催条件に指定されているんだろうな?

でも、自分はガラケーだからインストールもできない。

DSC_1137.jpg
toyamaken.jpg
道の駅特集は富山県。

DSC_1141.jpg
道の駅 氷見のブリ。
ひぇ~。これは買えない。
そもそも、バイクでは運べないっ!

DSC_1139.jpg
ブリアイスなら完食できるかも。
nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 8

yamatonosuke

浜名湖周辺をバイクで走りましたが気持ち良かったです~
ぜひ氷見のブリを後部座席に括り付けてください(笑)
by yamatonosuke (2021-03-04 01:34) 

さる1号

月まで3km、いいな
こりゃ行ってみなければ^^
by さる1号 (2021-03-04 05:23) 

middrinn

バイクと女性と言えば、三好礼子という角川文庫の片岡義男世代です(^_^;)
by middrinn (2021-03-04 08:42) 

ごろすけ

今年はKCBM行ってみようかな?
駐車場は別でもコーヒーは飲めるよね!
ホンダはオーナーズカードが無ければコーヒーすら飲めませんから(><)
by ごろすけ (2021-03-04 18:02) 

HIRO

こんにちは。
 >8耐やれるの?と言うのが先だったり。
ガースー(てか、バックにいる二回)や、伏魔殿の狸婆さんがお燐ピックやりたがっているから、アレが出来れば...?

 >もそも、バイクでは運べないっ!
クール宅急便というモノが...
by HIRO (2021-03-04 20:10) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
念願のタンデムっ。但し、女の子じゃなくて冷凍ブリ(悲)。

>さる1号さん
船明なのでちょっと奥だったり。熊もおすすめですよ~。

>middrinnさん
私の世代だと、やはり峰不二子ちゃんだったり(笑)。

>ごろすけさん
Kawasakiのマグカップを買う必要がっ!(500円ぐらい)。

>HIROさん
2週間延長になったけど、世界的にできると認めるのか(疑問)。
by tai-yama (2021-03-04 22:56) 

kokoro

熊の看板より痴漢の看板の方がインパクトが(汗)
ブリアイス(驚)
これは変わり種のアイスの中でも勇気がいりますね~
隣のキャラはなんだろう...一応、頭なでときます?

by kokoro (2021-03-12 11:04) 

tai-yama

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
け、決して私のことじゃないですよ(汗)。そもそも、ものすごい
山の中なので、チカンなんているのか?それより人が居ないだろ。
と突っ込んだり(笑)。ブリアイス、生ブリが入っていたら
ある意味凄いかも。
by tai-yama (2021-03-13 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。